1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #77~#80

Category : かぼちゃの花の純情
知ったんですね?とうとう。
母親は自分を捨てただけじゃなく父の娘でもないのに父に押し付けて出て行った!!と自分の母親のことをスンジョンが語った時はドッキドキしました。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX2
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


神様はジュンソンに味方してくれず会長は無事に息を吹き返してまだまだミンスにもチャンスがありそうで。
食品開発部が出した企画が起死回生のチャンスになるか、期待大なんだけど、その開発者がスンジョンだそうな。
入って来たばっかりのスンジョンが本当に主戦力になれるの?
後半ジュンソンが言っていたように精鋭が様々な研究を重ねてもなかなかこれだッ!!っていう商品が開発されることはないのに、本当にスンジョンが?
自信たっぷりだし。
どう考えてもスンジョンの手法は街の食堂の域を超えてないような気がするんだけど…それが庶民的に繋がるんだって言うなら仕方ないけど発案と開発は少し違うような気がするんだよね~

その商品が売れれば会社は危機を乗り越えられるけど、ミンスが使える男として認識されるわけでジュンソンにはそれだけは阻止しなくちゃならない。
一文無しになるのはどうってことはないけど、ミンスにとってかわられるのは違うってことです。
そのためには手段を選ばないんでしょうね~~
スンジョンが挑発してるととらえるから余計感情的になって…でもスンジョンも一歩も譲らないからな~似たもの親子だよね。

子どもに母親のことを暴露して自分を脅迫する気か、復讐のつもりかとヒョンムクを訪れて金切声をあげるジュンソクはわが子と4年くらいは過ごしているのに一度たりともミルクをやったことがないと?
並々ならぬ事情で子供を置き去りにする母親は他にいくらでもいるけれど、ジュンソンのように一度も乳を飲ませたことがない母親がどこにいる?
誰の子だとしても自分の幸せだけを考えて平気で子供を捨てる女だとキツくヒョンムクに言われたジュンソクはさすがに堪えたのかもう子供は捜さない会う資格がないなんて言ってたけど、スンジョンの自分は母親に捨てられた、血のつながらない父親に預けて母はいなくなったと話を聞き…
そこでもしかしたらこの子は自分の?と思えたのかしら?

これまで幾らでももしやと思えることはあったはずだよね~~
彼女の履歴書がないって言ったって、ヒョンムクとご近所さんで、同じパク姓、捨てた娘と同じ年頃と思ったら「ん?」と思ってもいいんじゃ?
パク姓も多いって?だったら外国人でも多い名字だからなって分かるように最初からキムさんやリさんにしとけよ。

企画を途中でポシャらせようと…ジュンソンがきっと手を回してるはずなんだけど…
食い下がるスンジョンを振り回して、そして最後にどうやら自分の娘呼ばわり…したようだけど。
仮定の話じゃないですよね?
とうとうお互い親子だと分かっての進行になるんですよね?
スンジョンをどんな扱い方するのか…あそこまで身勝手な女のこれからの行動、見させていただきましょ。

それにしてもスンジョンとの結婚問題で家全体が大騒ぎ…それに対して頑なに意思を曲げないヒョジュン…スンジョンを想う気持ちは分かるけど、一旦一歩引くのも愛する女性に対する優しさだと思うが?
と、言うのはまだまだミンスとの仲に期待してるからであって、彼は役不足過ぎるよね~
そう言えば彼、『千回のキス』にも出てるよね?サッカー選手で。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

