1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千回のキス #05~#06

Category : 千回のキス
こんなのいかにもドラマの世界にしかないことでどうなのさ~~と思ってるはずなのに。
ジュヨンの決断やらウビンの放っておけない気持ちの裏側とか…ぐいぐい引っ張られていく。

あまりにも不出来な亭主でさ~~~~
笑えるよね~~~そのうちウビンの存在を知って自分のこと棚に上げて誤解して大騒ぎするんだろうな~と思うとそれを早く見たくてたまらない。

MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)
()
チ・ヒョヌ, ソ・ヨンヒ 主演 主演 韓国ドラマ

商品詳細を見る


家族に嘘をついて愛人とお別れ旅行に行ったいたテギョン。
愛人から挑発の電話がかかってきて確かめに行くジュヨンをホテルの前まで送るウビン。
片道分のタクシー代だけを貸してもね~何があるか分からないし、そのままにしておけないウビンにも傷が…あったのね~~~~

昔、彼女に浮気され、その現場を目撃したんだ!
テギョンもそうだし、ウビンの元カノユギョンにしてもそうなんだけど…
その時ちょこっと謝れば済むと思ってる?
反省の色をその時だけは見せるとか、その時は破局したとしても怒られる対象ではあってもすぐにその怒りを解いてくれる絆が芽生えてると思ってる?
甚だ都合いい解釈しか出来ない人間たち。
心底悪いなんて思ってないよね…ほとぼりが冷めたらまた繰り返す…。
そして、相手には自分以外の人間に振り向いてほしくない執着が強い。
そう、ウビンには面倒な女が帰国したもんだわ。
あの調子でどんどん家族の中に入って行きそうです。
あいつが浮気したから別れたんだと皆に言ってしまえば終わる話になりそうだけど、男としてそんなことも言えないだろうし…でもこのままじゃ本当に面倒だわ~~~~
チャ・スヨンは懲りずにこんな役ばっりなのね~~~『彼生世クサセ』をまたまた見始めたからあっちでもっちでもウザいわ~~

離婚を決意するジュヨンが心強いのは実家の祖母が離婚に反対してないことだね。
古い人間ならなおのこと「チャンノがいるんだから…」と我慢を強要しそうなものだけど、今までの苦労を知ってるし、これ以上我慢させたくない気持ちの方が強そうで。
勿論…これからの孫たちのことは心配だろうけど、ボクジュが言うように生きてればなんとかなる!!と思って労わり合って生きていくしかね~~~
だって…実家に帰った妻に戻って来てほしいと懇願しても、実家には入れないんだよ!?祖母が怖くてあの莫迦亭主!
ちっとも誠実さがないじゃないの。
門の前まで母親を贈って自分は車の中で待っててイヤな仕事は他人任せ…そんな男、絶対離婚していいと思う。
どんなに祖母に罵倒されようが塩まかれようが刺されようが…自らが頭を下げるべきじゃ?
愛人ヤン・ジュニと切っても切れない仲になって苦しめばいいのだ!!!

ウジンとジュミのほうも進展がありましたね~~~
お見合いの相手は副料理長(@笑ってトンヘ)じゃないの!!
相変わらず令嬢役で結構高飛車。
彼女の気を削ぐために恋人がいるからと見合いを壊し、丁度その時目の前に現れたジュミに協力を依頼。
その場だけで何とかなればよかったけど、当然見合い破談の話は家族の耳にも入るわけで…絶対君主の父が恋人に会いたいと言い出して再度のお願いをする羽目になるウジン。
手伝ってあげるかわりにジュミがしてほしいことが金銭的なことじゃなくて笑顔を見せてっていうのもウジンにとっては新鮮だったのかしら?迷惑だったのかしら?
鏡に向かってだったり携帯に対してだったり…ひきつった笑顔のリュ・ジン氏、面白かったです。

家にやって来たジュミは好印象。
今のところは結婚までは考えないという話で軽い挨拶で終わったけど…どうなることやら。
義母はジュミの名前を聞いて「ん?」な顔してましたね。
まったく血は繋がってないものの…やっぱりあり得ない話だよね~~~
姻戚として顔を合わせるはずがないもんな。
それを言うならジュヨンとウビンだって…
ん~~~~~~


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
やっと今日の放送に間に合いました!
ちょっと現実的でない展開ですけれど なんだか先も読めてしまうような?? そんなにシンプルな話ではなさそうですが・・・。

HJは某エステのCMが始まりました。
朝初めて見た時は一瞬自分が寝ぼけているのかと思ってしまいました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
浮気性の夫に苦労してる疲れ切った中年女性の前に年下のやたら性格の良い男が好意を持って近づいて来てくれる…という設定があり得ない話……なんだけど、中年女性の願望なのかもしれませんね~~
だから成り立つドラマなの。かも。

CMは随分前から散々流れてますよね~
事務所って…大事i-229
凄いな、あちこちのCMに。と感心しまくってます。
今日は最初から最後までガン見しちゃいましたよ~~初めて。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

