1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATHENA-アテナ-

Category : あ行全般
WOWOWでの初放送時は震災でバタバタしてて見る気が失せ、再放送もスルー、そしてテレ東での放送も見送り、このドラマには縁がないな…と思っていたけど、このタイミングで見ることにしました。
『トンヘ』を見てたおかげ…かな?
『アイリス』こそおざなりな見方をして終えたのに、スピンオフであるこっちを全編しっかり見ちまったわ

ATHENA-アテナ-Original Sound TrackII 日本限定盤(DVD付)ATHENA-アテナ-Original Sound TrackII 日本限定盤(DVD付)
(2011/12/07)
(オリジナル・サウンドトラック)、Brown eyed soul 他

商品詳細を見る


感想だけチョロッと語ります。

『アイリス』も無謀、あり得ない設定だな~なんて思っていたけど、今回も右に同じく…。
但しね、満更絵空事ってことじゃなく、民族紛争も織り交ぜて“なくもない話”“やりかねない輩が絡みそう”でのんびり見てる場合でもないのかも…なんて思ったりしますよね。
北に関して言えば、金正日じゃなくて金正恩の名前がビシバシ出てたしね…

前半、ヘインの本当の姿を知らないジョンウが滑稽な男にしか見えなくて…
だって一目惚れした女に心奪われて冷静に判断できないと言うか、情報筒抜け状態だったじゃないですか!
ジョンウだけじゃなくパクチーム長もギスも…言うならば局長だって信じ切ってましたからね。
バカだよね~~
それだけヘインがうまく化けてたってことなんでしょうけど。

彼女がアテナだと知ったらどうなるんだろう…。
実はそこがとても気になりながらの視聴でした。
嘘をついてたことをなじったりするのかな?な~んて気にしてしまうのは、どうしてもジョンウにチョン・ウソンという男をシンクロさせてみてしまってたからだと思うんだよね。
つまり…彼のプライベートでとった態度がどうしても解せないまま現在に至ってる私なので…厳しいのですよ、イ・ジョンウに。

ジョンウは知ってすぐにヘインを確保することもなく別れ、次に対峙した時は捕まえる!!と宣言してたけど、ヘインのほうがNTSに協力してメンバーとして動き始めるからね、兄同様のソンの暴走を止めるために。
結局、ジョンウはヘインを信じ通し、彼女を救ってそして…1年後に会いに行くわけでしょ?
そうなんだ~~~~そして誰もいなくなった状態じゃなくて、主人公たちはある意味ハッピーエンドなんだ~とちょっぴり肩透かし食らいました。
ギテもどこかに行くこと出来ちゃって…私は彼がキム・ソンファに殺されるんじゃないかと思ってたのに。
そう考えてみると…悉く期待と言うか想像を裏切られたドラマだったかも。

それにしても最終話は凄まじいほどの死闘…戦争でしたね~~
どんだけ罪の意識なく殺すんだよ!!と呆れかえるほどの怒涛のアクションシーン。
その中で一番胸がキュ~~~~~ンとしたのは、NTSの中でソン・ヒョクを捜してる時、目の前にアンディがいてさ~~そこをジョンウに突破させるために犠牲になる同僚がいるじゃないですか!!
彼は誰クンって言うのよ~~~
も~~~~かなり前から気になってたんだけど、そんな終わり方すんの!?とあまりにも衝撃的過ぎて…眩暈が

ま、期待は裏切られたけど、十分私は楽しんだドラマでした。
それにしても…
先日日本で行われたイベントに忙しいとはいえジョンウが来ないってのは残念でしたね~~
イベントの後日報道は何の気なしに見ていたけど、こうやってこのドラマをしっかり見てみると…ジョンウがいなきゃダメじゃんよ~~~
そして私はジュヒという女性が好きだったよ サラッと言っときます。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。