1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り #11~#12

Category : 女の香り
死と向き合うドラマ…というか映画だけど、時の過ぎゆくのがあまりにも早いことに居ても立ってもいられなくなるヨンジェを見ていて『8月のクリスマス』を思い出しました。
有名な作品だけど見たのが随分前だから…でも、凄くいい映画だったな~

いや~それにしても。
切ないねぇ~~~

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


とうとうジウクがヨンジェの病気を知ってしまいました。
ここで彼がとれる選択は彼女を最期まで愛し抜いて腕の中で死なせてあげること。
これはヨンジェのバケットリストの中にも入っていたことだけど。
もう一つは綺麗サッパリ忘れること。別れですね。

ウンソクに向き合えないなら病室には入るなと言われ…
その後 やっぱりそのままには出来なくて病院でヨンジェから話を聞いて、自分と出会う前から病気のことを知っていて近づいたのか、どうしてこんな気持ちにさせてから離れて行くんだと傷ついた自分のことだけで文句を言い…
それでもヨンジェはそれをただ黙って受け止めるんだよね。
自分が死んでから傷つくよりも、対象がいる時に怒りをぶつけてそれで済むならそれでいいと思うから。

そりゃ~ジウクも辛いですよ。
母を突然の死で亡くしてるから余計にね。
ヨンジェを非難して酒で気を紛らわせるもののうまく行かなくて…
別れられないと縋ってみてもヨンジェの決心が固くてね~~~
どん詰まりですよ。

二人が別れたと聞いたセギョンは懲りずにジウクとなら素の自分を出せる?とか思い始めちゃって再び…と言う気になるけど、ジウクが別れたことで自暴自棄になってることを知り、その流れで結婚とかするのはプライドが許さないのね。
プライドというか…本気になれるかもって思い始めた人にそんな態度を取られたくないのね…。
ま、いいんだけど、彼女がどうなろうと。
知ったこっちゃないよ、セギョンのことまで気にしてられないし。

八方塞状態のヨンジェが心配です。
心の支えだったジウクを拒絶して、親友ヘウォンは授かり婚が決まり、そのことで母親はぐうたらしてる娘を叱りつけるし。
何も知らないからね、母は。
私があの立場だったとしても娘に思ってることぶちまけいしまうと思う。
決して見劣りする子じゃないのに何やってんのよ!!ひと月以上も仕事しないでプラプラして何様なのよ!!
それまで地道にやってきた孝行娘だっただけに裏切られた気分で責めると思う。
後で何もかもを知ったら…はぁ~母の傷はいかばかりか。

何も知らないくせにと母に暴言を吐き、空っぽの自分には時間すらないことがリアルに感じられて…
悲嘆にくれるよねぇ…。
誰にも何の罪もないけど…
日本のあの時よりもひとりぼっちであることを実感しちゃってると思う。
防ぎようがないんだもの。

ウンソクの存在は…唯一ヨンジェにとって救いなのでしょうか。
頼れる友…としか思われてないのがウンソクから見れば気の毒なんだけど。
でも、ウンソクの恋慕は叶いそうにないけど、それまでのウンソクとは比べ物にならないくらい柔らかい人間になったの、自分で分かってるかしら?
ヨンジェにだけじゃなく、他の患者にも声掛けしたりして、あのおチビちゃんに慰め方法の相談なんかまでしちゃって。
タンゴの披露はトドメでしたね。
私、あのステージ、うまく行くのか心配してましたよ~
寸前にヨンジェがジウクのところに行っちゃうんじゃないかとか考えてたら中学時代の教師のところに行って拒絶されて凹んで…
おいおい、そう来るのかと思ったらウンソクが元気づけて出番を迎え…
そこにジウクが向かうという展開になってからは踊ってる最中にヨンジェを連れ出すのか!?とハラハラしたり。
踊る姿を見るだけで終わってホッとしました。

ヨンジェがフラッと行方知れずになった時、診療そっちのけでヨンジェ捜しをするウンソク。
ヘウォンからウンソクへ、そしてジウクも協力しての捜索体制。
結局ジウクがヨンジェを見つけ出すわけだけど、ヨンジェの嘘に乗っかって彼女の気持ちに従おうとするジウクは自らが目の前に現れるんじゃなくてウンソクに連絡、ウンソクが連れ帰るじゃない。
ありがとうと感謝するウンソクも こうなるとジウクの気持ちが手に取るように分かってるんでしょうね。
違うかな…。
誰もが自分の気持ちを秘めて支える態勢に入ってる…
でも、本当にこれでいいのかしらね~~~

ヨンジェ~~~
私だったら「愛してる」と言われた時点で彼の腕の中に顔を埋めちゃうけどな~自分の気持ち優先で。
身勝手かなぁ~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。