1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ストレンジャーズ6 #05

Category : ストレンジャーズ6
 第5話 ボーダーライン

テロ集団を目の前にして…
ストレンジャーズ6以外の公安はあまりにも貧弱で、そして鉄壁の防御も空しく峰武博士は撃たれ、あれだけ用意周到のテロ軍団なのにまだ美月を殺していなかったと言う半端な甘さ…
何話も同じことの繰り返しってどーなのッ

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
SHINee
主題歌“Stranger”収録

商品詳細を見る


皆藤の妻 恵理はどんなもんでしょうか。
公安が信じられないという気持ちが沸き起こるのもあの状況なら当然と言えば当然だけど、不仲だったとはいえ皆藤悟の女房でしょ?
犯人との駆け引きをうまくやってもいいんじゃ?美月のような大胆さはDNAが違うんだからないとしても…セキュリティシステムを黙って勝手にコピーして持ち出しててそれを美月のために戻してほしい一心であげちゃうって…。
仕方ないか~~~何よりも娘が一番だって気持ちは分かるし…
何せ信用して一緒に行動してる松川クンが日本側のボス級だなんて思ってもいないだろうから。
後で真相が分かったらなんてことをしてしまった…的なやりとりがあるのかしら?
それを皆藤が責めるはずもなく…な。
最終的に犯人グループに放り出された美月親子、美月は朦朧とした意識の中で松川のことを指さして犯人だ!!と表現してたのに…誰もそれを見ておらず薄ら笑いを浮かべる松川が憎々しいこと。

海湾は海湾で相変わらずしっちゃかめっちゃか。
ドンパチドンパチの繰り返しでどんだけの人間が死傷するんだか。
峰武博士が負傷したものの、いかにミスを小さく、補い合い、それを上回る成果を上げていくかの中で少しずつストレンジャーズ6の信頼関係が築けてきたのか?と思いきや、美月救出のために日本に戻りたい皆藤がファンに銃口突きつけて小型飛行機に乗るときかなかったり。
大ごとになる前に美月と恵理確保の連絡が届いたから事なきを得、ファンも皆藤の暴走を黙認したけど、今後どうなることやら。

ファンの家族やファン自身に飄々と近づいた記者、今回は出てきませんでしたね?
そしてデヒョンに頼り切ってる韓国人女性…あれってチャングウの秘書か何かの人でしたっけ?
彼女って…大丈夫な人なんですか?(どー考えても相棒のジヘのほうが綺麗だけどな~仕事仲間にはときめかないんだな~)


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

