1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #81~#84

Category : かぼちゃの花の純情
わが娘だと知っていながら涙の再会などせず、当然謝罪もない。
子どもは自分にとって役に立つ人間かどうかだけを頭の中で計算して…
どうなんですか!?
そんな女に母親面されるの、やっぱり許せないでしょう。
それでも生みの親だから敵にはなれないんでしょうか?
そんなことないと思うんだけどな~~~それならこの世の中に骨肉の争いなんてあるの、おかしいじゃん。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX3
(2011/10/28)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


スンジョンが娘だっていつ知ったのよ。
前から分かってた?
もしかしたら…と思い始めてヤマ張ったとしか思えないんだけど。
それにうまくスンジョンが食いついてしまった…みたいな。
娘だからといって優しくなるわけでもないのに、スンジョンに実の母と思われないことに動揺するなんて図々しいにもほどがあるよね~

何が何でもミンスを潰したいジュンソンが食品開発室の製品改良責任者をスンジョンからサラに替えて続行を決めたのは、協力するもののサラに開発なんかできっこないからお金を使うだけ使って失敗してミンスに大打撃を与えられると思ってるから。
そんな社長の考えを読んだスンジョンはミンスのために協力を惜しまないと影になってサラの代わりに研究を。
結婚もできない男のために、母を敵に回してまで“愛”というバカげた気持ちを譲らないスンジョンに呆れるジュンソン。
「誰に似てあんなに強情なの!!」って言いますが。
カン・ジュンソン以外の誰でもないでしょう!
笑っちゃいましたよ。

確かにスンジョン、強いです。
ヤン次長なんてジュンソンの暴走を止めれっこないし、ヒョンムクだって無理。
そりゃ~スンジョンしかいないよね~~~
母親だなんて思ってないと言われてムカつくくらいジュンソンにはそれ相応の思いがあるようだから…可能性…あるかなぁ~~~普通の母親じゃないからな~~~
情でどうにか…ってのは無理なような気がするけど。
無理矢理帳尻合わせてくるかもしれないしな。

スンジョンは実母との戦争で心身ともにボロボロなのに、ヒョジュンとの結婚話がこじれて心の傷が絶えませんね。
すさまじいほどのピルスンの猛反対。
どんな母親が生んだかも分からない、ヒョンムクの子供じゃないのなら浮気して出来た子供なのか、そんな女が嫁になるなんてあり得ないとミソクソ。
一時は可愛がってた子だし、スンジョンも家事一切を教えてくれた大事なアジュマだから…辛いよね。
身元はハッキリしてるのにさ~~~娘のために自分が母親だって名乗ってやることも拒否するジュンソンだからね。
振り回されてフラフラだよ。

実はスンジョンがそこまで傷ついてないのはヒョジュンを失うのが辛い…と思うほど愛する人じゃないから。
ミンスをそばで見守れない…のほうが辛いって、それで結婚なんてもってのほかだよ。
それを知ったらピルスン、包丁持って来るよ
自分はミンスがサラと結婚してもミンスの姿を見られなくなるのが辛い、いつもそばで彼を見ていたい、支えたい…そんなスンジョンの気持ちを知っても揺るがないヒョジュンが問題です。
家を出る!!と言ったのはハラボジが止めたけど、韓方医をやめてスンジョンが働く食品開発部に入っちゃいましたよ!!
なんでそんなに簡単に入れる部署なのか…。

そうそう、ミンスはスンジョンが開発したユッケジャンが会長に認められて食品製造事業部本部長に。常務に昇進しました。
これからはスンジョンを守れる地位になった…と常務室で後ろから抱きしめる大胆さまで。
彼が会社内でそれなりのポストに就くことがスンジョンの望みだったけど…全面戦争に意気揚々のジュンソンから守れるかしら?
スンジョンがジュンソンの娘だと知ったらそこでミンスとの関係はアウトだって脅すけど…本当にそうかしら?
血はジュンソンの血が流れてるけど、ミンスがずっと苦しめ続けられてた時にスンジョンは母親なしで苦労して来たのに…その時のことを完全無視する?あのミンスが?
そうかねぇ~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

