1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千回のキス #07~#08

Category : 千回のキス
「ウビンさんは私が困ってる時に助けに来てくれる」
だからポパイ?
ポパイはさ~~~
「ポパ~イ、助けてぇ~」というオリーヴの声を聞いて駆け付けるんじゃん!!
と、一人で突っ込んでいた私です。

MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)
()
チ・ヒョヌ, ソ・ヨンヒ 主演 主演 韓国ドラマ

商品詳細を見る


はぁ~(*´Д`)=3
ようやく離婚する運びになりましたね。
喉元過ぎれば確実に熱さを忘れるテギョンが性懲りもなく誓約書書いて何とか今回も許してもらおうと頑張ってみますが…
時すでに遅し。
ジュヨンの固くなった心を解すことはできませんでした。
当然ですよね、あの家にいてこれっぽっちの幸せのかけらもなさそうだもの。

離婚届を提出した矢先にジュヨンがウビンに会うのも、テギョンが離婚に苦しんで深酒しその勢いでジュヒの家に行ってまたまたベッドを共にしてしまうバカさ加減も…
運命なんでしょうかね。

そんな二人を更に近づけるサプライズ。
ジュミがウジンの父からリゾートの招待券をプレゼントされ家族で行ってたらウビンも選手たちを連れて合宿に来て夜の庭で偶然にバッタリ。
知らない仲じゃないから夜の散歩もありかもしれないけど…これ以上親しくしたくないよね~って相手の場合はさすがについて行かないよね?連れて行かないよね?
ジュヨンとウビンはかなり馴染んで来てるように思います。

更に、更に。
帰りの高速でジュヨンが運転してた車がパンク?
それをウビンが直す?
今は何色に見える糸でつながってるんでしょうか。
ポパイとオリーヴだなんて呼び合っちゃって…他人が聞いたら誤解するわ
誤解という言葉には語弊があるかもしれないけど、でも、今この段階でウビンの母親がジュヨンの存在を知ったら…バツイチ女がうちの息子をたぶらかしてどうする気!!と声を荒げそうなのは目に見えてる。
そんな関係じゃないんだよって言われても。

元カノがウビン姉や両親に会っちゃったし、とうとう会社にまで押しかけるあの自己中心的な行動で引っ掻き回すんだろうから…面倒臭いわ~~
それに近々ジュヨンとも接点持ちそうじゃない?
ジュヨンが元靴のデザイナーだったなんて吃驚だよ。
そこまで偶然を装ってつなげるのかいとチョット呆れました。
ジュヨンがウビンと何か関係がある女ってことで…チクチクやりそうじゃない?せっかくの設定だもの、やるに決まってるよね、やるために設定したんだろうから。

ジュミとウジンの関係もやっぱり気になりますね。
気立てのいい子だからウジン父は気に入って…息子は結婚しないって言ってるけど息子の彼女に対して財閥の会長にしては礼儀を持ち合わせてますよね。
暴君かと思ったのに。
ジュミの家族のことを聞いてないから穏やかでいるのか、貧しい家の子でも息子が愛する女性なら…って思える感性持ち合わせてるのか、まだちょっとハッキリしませんが。

ウジンはもうこれ以上ジュミに恋人のフリをさせないようにと距離を置く気なのか…
でも、ウジンを笑わせようと変顔の写メを送りつけてくるジュミのメールが待ち遠しいようで…少しずつ人間的な部分を取り戻しつつあるウジンのようです。
義母の幸せ話を聞き、結婚を勧められるのも…頑なに拒否ではなくなるのかしら?

ウジンはリゾートの本部長だかに昇進しましたよね?
ジュミはリゾートの記事を書くことになるようで…初っ端がソンジュリゾートなんでしょうね。
あの開放感あふれる素敵な場所で何かが起こるのか?
楽しみで~す♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

