1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #07~#08

Category : 栄光のジェイン
息子が入社試験の課題実行中に他の人間を階段から突き落とすサマが映った映像を削除する親バカ野郎はいるとしても…
それがあっての仕返しパンチだったのにヨングァンを敵視し、息子に「よくやった」「今までで一番いいことをした」と褒めるあの男の神経が分からないよ、ソ・ジェミョン!
早くウンジュが身動き取れるようになって恐怖におののけばいいのに。

Jaein of栄光のジェイン
(2011/12/01)
Various Artists

商品詳細を見る


ジェインはイヌの個人看護を任されるも、本人に固く拒まれ一緒にコデ商社の入社試験を受けて受かれば看護師として認めてやると言われ…
高額条件ですからね~~ここはグッと我慢して居座らないと。
だって。
目の前で父親からの電話を受けるイヌはかなり重篤なパニック障害だったんだもん。
イヌはイヤなヤツだけど、お金のためとナイチンゲール精神がメラメラと来たかな?
治らない病気じゃないんだからって励ますんだけど、固く心を閉ざしてるわ~~~
医者にも治せなかったのに准看護師が何を言うって気持ちなんだろうけど、医者に心の闇を見せてないんだもの治せるはずがないんだよね。

イヌ…小さい頃に誘拐されたことがあるの?
あの犯人って…???
逆恨みなのか、報復なのか、とにかく父親のせいでとばっちりを食った幼いイヌ少年。
そしてその後の父は何かにつけ息子に厳しくあたり…
いろんなことが恐怖でもあり、父に脅威も感じ、どんどん自分の殻に閉じこもり、はけ口がなくなった?
父親がいない場所では随分羽伸ばしてるけどね~~
同じ体全体に血が流れてるのがありありと分かるくらい憎々しいよね。
イ・ジャンウ…このままこのドラマを見続けたら『私結』でのジャンウが嫌いになりそうだよ…ドジン(@トンヘ
)時は大丈夫だったのにな~

コデ商社の入社試験。
いちなり無理な課題を突き付ける一次面接。
イヌの妨害にも屈せず、ただジェインの待つゴールを目指してギリギリ合格をするヨングァン。
1200人近く受験して合格が11人?
そのうち見込みがある、ホチーム長のお眼鏡にかなったのはただ一人。
それはジェインだったんですね~~~
問題はジェインの入社が決まったら…会長に彼女の名前が知られてしまうってことなんだけど…。

ヨングァンの家では、母が夫が早死にしたのは女房の気が強いからだ!!と陰口をたたかれてることを知り さすがのクンジャも怒りの矛先をどこに向ければいいのか…ただただ悔しいの一字ですね。
そんな時、たまたま?ジェインの部屋に入り家探し?
夫が小まめに送っていた手紙とこつこつと入金していた今ではだいぶ金額が大きくなった通帳を見つけちゃう。
自分がつつましく、そして苦労しながらも店を切り盛りしていたそのお金が17年間ずっとジェインに送られていたことを知り怒りが爆発。
帰って来たジェインを夜だと言うのに追い出して…
勢いに任せて鬱憤晴らしただけだったみたいだけど、珍しくすんなり出て行っちゃったジェインに若干困惑のクンジャ。

出て行った妹を心配して捜しに出るヨングァンだけど…
その頃ジェインはイヌの呼び出しを食らって彼のマンションへ。
そこには息子を激励に来た父親がいたから~~~~~
ここでジェインが自己紹介でもしてしまったら何もかもが一足飛びに進んでしまう!
というか、会長が人知れずジェインを抹殺して終わってしまう…

どうすれば自己紹介をしなくて済むかしら?
まだ知られちゃマズいと真実を確かめたがってるイヌが間に口を挟むかしら?
出来るか?
出来んだろ~~~
じゃあソンギョンか?
この際ヨングァンが…ってのはないから…
「ウンジュが~~~」と担当医師が電話してくるってどう?
オ検事、医者や看護師は信用できないって言ってたのに「ウンジュのことで…」って何話に行ったのよ~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

