1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り #13

Category : 女の香り
ヨンジェのバケットリスト、一つ一つ達成されていってますね~~
好きな人とのデュエット、職場の連中の前でいきなりの恋人宣言と歌披露って…どんだけナルなんでしょう。皆に堂々と宣言するのはいいけど、そのことによって大事な時間を邪魔されるって…そこそこの大人なら想像がつくでしょうに。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


それにしてもかなり重症な感じで病院に運ばれたのにストレッチャーに乗せられたジウクのワイシャツは殆ど綺麗で、脳の損傷なんてあるはずもなく軽傷も軽傷。
そもそもヨンジェが歩く目の前に自分の車を挟み込んで彼女を守ること自体危険極まりないんだって!!と何度あのシーンを見てもそう思う。
ぶつかり所が悪ければヨンジェにジウクの車もろとも流されるんだって!!

とにかく、おかげで彼にとってヨンジェの存在がどんなものか、誰の命も今すぐになくなるものかともしれないと実感したジウクは再度ヨンジェを離せないと確信。
ヨンジェだって自分の方が先に死ぬと思っていたのに、もしかしたら自分よりも先にジウクが?と思っただけで自分がとって来た態度に後悔しきり。
お互い…時間の許す限り、っていうか、先のことなんか考えずに愛し通せばいい。のですよね。

気持ちを確かめ合った二人。
ジウクはウンソクの元を訪れヨンジェの現在の病状を聞き、彼女のために何が出来るか、何をすればいいのかを考えることに。

ジウクの訪問で彼が医者である自分以上の処方箋であることを認めなくちゃならなくなったウンソクの…勇気ある、悲しい励ましは見ているこちらが辛かったです。
ヨンジェに電話して「彼がいて良かったな~」という言葉一つ一つが寂しかった

バケットリストの一つ、愛する人とのデュエットは同僚への熱愛宣言でもあり、そこから会長の耳に、そしてセギョンの知れるところになるのは必須。
息子ジウクを惑わすヨンジェに怒り心頭の会長はヨンジェ弱みを握ろうと素行調査をし、すぐに彼女がガンだと言うことを知りましたね。
最大の弱み…になるわけですよね。
そんな女に現をぬかし、彼女が死んだらジウクがどれだけ抜け殻になるか…母親の死の時を考えれば一目瞭然、絶対二人を引き剥がさなければと思う会長。
ジウクに言ってもダメならば、ヨンジェに言って別れさせようとするわけだけど、ジウクが泣いてすがって「父さんまで彼女を苦しめないでくれ」って。
既に病魔に苦しめられてるヨンジェに追い打ちをかけるようなことはしないでほしい…
絶対抜け殻にならないから、約束するから放っておいてほしい。

息子の切実な願いにさすがの会長も大人しくなるのかと思ったら、セギョンにヨンジェのガンをバラし、そして時間をくれと。
さすがにそんな女を捨てられない息子を尊重してるふうな感じを残しながらも、面と向かって引き離せないなら部署を異動させて距離を離すって。
海外勤務させる気です。
それじゃあ意味がないのに…。
セギョンはどうするんでしょうね、ヨンジェの病気を知って。

ヨンジェのバケットリストのもう一つ、お母さんを再婚させること。
それは…あの元教師とになるんですかね。
ウンソクの上司とはやはりあれっきりなんですね…。
中学時代のヨンジェの嘘に乗っかっていたという先生と母。
先生は自分が犠牲になって好きな人を守ることがカッコイイと思っていた…と白状してました。
でもそれは間違ってたって。
今でもヨンジェ母を昔の思いでとして済ませてない先生はヨンジェから連絡先を貰ってすぐに行動に移してましたね。
母も満更じゃないようで、娘の願いは叶うの…かな♪

海外勤務を命じられたジウクは、会社を辞めてしまえば辞令に従うことはない、今は仕事をしてる時間さえも惜しいと思っていたのだから逆に良かったみたいなことを言って退職願を突きつけちゃった。
会長、どんどん状況悪化です。
仕方なくというか、やはりヨンジェに直談判?
ヨンジェの家にやって来て、ガンのくせに息子を束縛するな~~とか大声で話さないか心配です。
だって、母がそばにいるもの、何も知らない母がね。
でも、そろそろ知らなきゃね~~お母さんも。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。