1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の香り #14

Category : 女の香り
ヒジュが死んじゃったよ~~
彼女の方が先に…とは思っていたけど、既に14話でか!と哀しい気持ちでいっぱいです。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


ジウク父、あそこで大声張り上げずヨンジェ母に知られることなくてホッとしました。
そろそろ知らなきゃならないけど、それの知り方は最悪のパターンですからね。
自分からも別れられないと謝るヨンジェに呆れ、自分が死んでもジウクが苦しまないように私がそうさせるからと懇願するヨンジェの気持ちがどれくらい…響いてるのかしら。
会長、自分も妻を亡くしてどうだったんだろう?
仕事仕事と生きていたのは家族のためではなかったの?妻子をおざなりにして悔やんでることはないの?
最愛の人をなくしてるから気持ちが分かるとか…逆に自分も苦しんだからジウクには再び味わわせたくないと思ってるのか…
あの時が辛そうだったからという理由だけでは若干弱いかな~~会長。

セギョンはセギョンでライバルが死を目前にしてることを知って酒を飲むしかないのですか?
ジウクにどんだけ惨めにさせるんだとからんでました。
こんな状態にしたヨンジェが憎いって言ってたけど…確かにゲームオーバーですよね。
「待ってる」という言葉の残酷さと虚しさ。
最低じゃん。
それを自分も把握しちゃってるから………
どうするんだろうね、病院に行ってヨンジェに文句でも言おうと思ってたんでしょうね。
でも、今にも消え入りそうな姿でベンチに座ってる彼女の姿を見たら…
それでもヨンジェに罵詈損権並べ立てなくて…救いでした。
どうかどうか、ここは一つ成長した姿を見せてほしい、セギョン、父親を黙らせて、動かないようにしてよね。

ヨンジェ母はジウクが挨拶に来ることに大喜び。
でも、最初からもろ手を挙げて大歓迎したら足元を見られるからと気のないふうな態度。
ヨンジェはジウクに本部長だなんて嘘言って、無職だと知ったら母がどう思うか…と彼のヨンジェ一色の生活を考え直してほしいこととかみ合わせてうまく脅してました。
気にいられようと母の働くショップに行ってヨンジェ親子のジャケット買うなんざ、なかなかだよね~ジウク。
いったい誰にアドバイスしてもらったんだろう…電話の相手が気になるんですけど。

ヨンジェ母は先生とデートも重ねて順調のようです。
ヨンジェの恋人が気に入って、今はすべてが順調でうきうきだけど…ヨンジェのことを知ったら自分と先生のことはどうすると言い出すだろう?

3クール目の抗がん剤治療は母は出張とは名ばかりでジウクと一緒に過ごすんだろうとニコニコ顔でお見送り。
ジウクはいつでもどこでもヨンジェのそばについていたい、24時間一緒に居たいと…だから二人で住む家も見つけて一緒に暮らそうってハイテンションだったりもしたけど…
ヨンジェの大切な短い時間はジウクのためだけに残ってるんじゃないんだよね。

ジウクは大切な人だけど、同じように大切な人がいる。
ジウクの存在は自分にとって一番だけど、人生のすべてがジウクではないし、ジウクにも自分が人生のすべてと思ってほしくない。

今まで通りに、普段の生活の中に自分がいること、愛する人がいることの喜び、幸せが…本当に感謝ものなんだよね

入院時に抱擁してる二人を見て面白くないのはヒジュ。
だって…自分の大好きなチェ先生が静かにヨンジェを想い、支えてるのに、それに気づくことなく自分だけ幸せでいるようだから。
ウンソクの気持ちをヨンジェに伝えたらヨンジェは彼に対してぎこちない態度をとり始めて、気持ちの整理が出来るとウンソクは言ってたけど…やっぱり寂しいよね。
はぁ~~~ウンソクはここまでかぁ?私の楽しみは終わるのか?(どだい食い下がれないことは分かっていたけど)

ヨンジェの癌細胞もなくなるどころか増え、大きくなり、どん詰まりの状態だけど、ヒジュもちっとも良い兆しが見えないのね。
むしろその時が近かったわけで。
ウンソクと遊園地デートは叶わなかったけど、タンゴが踊れて、そしてギュッと抱き締めて…抱き締められて…そんな時間が過ごせてよかったな~って思います。
最後の最後、チェ先生に手を握られて逝けたもんね。
ウンソクは…ヨンジェだけじゃなくヒジュがいたおかげでも優しいチェ先生に変身できたんだと思う。

腫瘍内科医として仕事に誇りを持ち、教科書的な診療で冷たい先生として有名だったウンソクが、助けることよりも見送り事の方が多腫瘍内科医にいなぜ自分はなったんだろうと疑問を持ち、苦しむ姿!!
ヒジュを見送った後、ヨンジェに「生きてくれ」と懇願する姿の切なさ!!
涙 涙で見てました。
きっと立ち直って、それでも腫瘍内科医として患者を診続けるウンソクを見られるんだと思うけど…とにかく切なかった。
ここがピークなんだろうな。

ヒジュが亡くなったことで患者である娘とそれを見送る母親の心理を改めて考えるヨンジェ。
ヒジュの母親が、母親として娘の事実を知らないでいることは辛いと思うと言われたことももう覚悟して話さねば!!のきっかけになってますよね。
母が娘とやりたいことを一緒にし、そしてとうとう「ごめんね、私、ガンなの」と切り出しました。
夜の漢江。
話したいことがある、ごめん、と言われてジウクとの仲がこじれたのかと心配し、そうじゃないと言われたら「それなら良かった」って言った母が、ガンだと聞いてどうなるのか。
15話の出だしは辛いな~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

