1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #85~#88

Category : かぼちゃの花の純情
あんな母親…本当にいるんですかね?
ドラマだから?
子どもを産めば皆母親と呼ばれるのは…彼女を見てると苛立つね。

ジュンソンが今後 熱い涙を流してスンジョンが母親を許すことがあったとしても、私は許せないかもな~

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX3
(2011/10/28)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る




ミンスが常務になって一番最初にしたことはユッケジャンプロジェクトの責任者をスンジョンに戻すことだったのね。
まぁ働いてた人間なら誰が寝る間も惜しんで研究してたのか分かってるし、それほど文句は言われないと思うよ。
それに、無責任セラは就業時間中でもポテチ食べながら机に座ってるだけ、注意されれば次期社長夫人だと横柄な態度で威圧し、誰も支持するはずがないよね。

ユッケジャンは好評だし、販売戦略のプレゼンも完璧に行うスンジョンにたまには母親面して感心したり褒めてみたりのお天気屋ジュンソン。
だけど、そんな頼もしい娘はミンス側だから…二人を引き離さなきゃならないし、ミンスにこれ以上力を与えてはいけないと全面戦争やる気満々。
そこで落とした爆弾は発がん性物質がユッケジャンに混入しているのでは?と疑いをかけられる記事。
名指しはしてないけど明らかにスンジョンが作ったユッケジャンを指しているとみられ、会社は大混乱。
スンジョンにミンスの影の女呼ばわりの噂まで流して辱めようとするのもジュンソンだから…訳分からないよね。

ミンスを蹴落とすなら会社がつぶれてもいいとさえ言い切るジュンソン。
自分のものであるか他人のものであるかじゃなく、自分のものか自分のものじゃなきゃ消滅させるまでというふざけた信念。
そんな社長に呆れるスンジョンは会長に直々に記事は社長が出したと暴露し、会長は妻をキツく注意するという今までにない展開に動揺するジュンソンはスンジョンが憎らしくてしょうがないの。
自分がこの会社を手に収めれば何れはスンジョンに渡るのだから静かにしていろと言っても スンジョンがああそうですかって言うこと聞くはずないじゃん。
大事なものはバカしらい愛なんかじゃない、お金だと何の迷いもなく言うジュンソンに「貴女からは何一つ貰わない」と言うさ、そりゃ~スンジョンだったら。

でもね。
ヒョンムクとしてはもしや母の情って残ってるのかな?仮にも実の母親が娘に残したいと言ってるものを育てただけの自分が独断と偏見で断ってもいいのかな?ってなるのよ。
断っていいと思うんだけどね~~
結局優し過ぎるんだよね、ヒョンムクは。
ジュンソンをスンジョンの母親だと見てしまうから無下に冷たく出来なくてギョンボクが傷つく羽目に。
ど~なっちゃうんでしょうね~この二人。
ジュンソンの言うようにガタガタと関係が崩れていくのは癪に障るけど?

ミンスはスンジョンとヤン次長がやけに馴れ馴れしいのを訝しがり、スンジョン父とジュンソンの間に何かがあると推理し始めますね。
スンジョンがヒョンムクの実の娘じゃないことは知っていても、まさかジュンソンが実母だとは…想像が発展しないでしょうね。
でも何かある。そうは思えてきた。
だって30億に替わる土地をスンジョン名義で渡してるって、あのジュンソンが…不自然だもんね。

ヒョンムクはスンジョンに面と向かって産まなきゃよかった、中絶すれば良かったと言ってのけたジュンソンに怒り心頭で会社にまで駆けつけ抗議、会長にぶちまける勢いだったけど…
ジュンソンとヤン次長がミンスの母親を殺した話を聞き、スンジョンの出生の秘密をミンスが知れば彼女は殺人者の娘扱いされると言われて愕然。
…そりゃそーだ。
スンジョンを捨てるだけでも非人間的なのに、人殺しまでして今の地位を欲しがってたなんて…
…スンジョンがその事実を知ったら呪うね、自分が生きてることさえも。

まずはミンスが会社の危機を乗り切れるか…そこが問題だね。
副会長にと父親に進言してくれれば自分の人脈を使って収拾するって言いだすジュンソンに何もせずに黙ってそこに座ってろって強気のミンス。
大丈夫なのか?無理なような気がするけどな~~動かしてる人間が人間なだけに…信用していいのか?
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

