1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボスを守れ #16

Category : ボスを守れ
ウンソルがジホンのそばを離れてもパニック障害、大丈夫なのかな?と思っていたけど。
かなり克服できてたんですね~~~
知らない場所に行っても、会議を繰り返しても大丈夫。
ただ…あの御曹司クンが携帯か小銭を借りたいと見ず知らずの人に声をかけるのはなかなか難しかったようです。
練習してるのかと思いきや実は小声だけど声をかけていた様に爆笑です。

韓国SBSドラマ ボスを守れ OST韓国SBSドラマ ボスを守れ OST
(2011/09/09)
(オリジナル・サウンドトラック)、キム・ジェジュン 他

商品詳細を見る


ジホンが言う“休業”の取り方っていろいろあるもんなんだって思いました。
ジホンの都合次第で離れていたりそばにいたり…そんなのイヤッ!!って。
それならいっそ閉店がいいって。
ジホンはウンソルのこと信じてると思う。
会長だってまだウンソルのことが可愛いの。
でも、状況を鑑みると時間、猶予が必要なんじゃないかって、、、私は思うんだけど。
今すぐウンソルの世界に行くことも出来なくなってしまったし、自分の世界を変えなきゃって思うジホンがいるのも納得するんだけど。


何だよ、ウンソル、屁理屈じゃん!
と、思ったけど、実はそれって覚悟の別れの言葉でジホンが思いっきり吹っ切ることが出来るようにするための言葉だった?
ジホンだって別れたくない気満々だけど、良かれと思って口にしてしまった手前…引込めることも出来ずに実はオロオロ?
不本意な別れを迎えて超不機嫌。
&悲しい一夜。

異動を命じられたウンソルは地方の流通倉庫へ。
そんなところに飛ばしたと秘書を叱る会長ってば…まだまだウンソルに心から冷たい態度をとれないのね?
仕事が一切なく、自ら辞めたくなるその場所に一週間以上居続ける第一号になる!!と宣言したウンソルは…確かにその場に馴染んでムウォンやジホンが訪ねて行った時は和気藹々感が見え隠れしてましたね。

ボンマンが会長職を辞しただけでは事態の収拾がつけられず、ほとぼりが冷めるまでジホンも地方で仕事をし、その間はムウォンが本社を仕切ることに。
挙句にジホン祖母が会長になったのに、仕事をこなせないと代理を立て…それがスッキだからボンマンは大爆発。
母親にもウンソルにも騙されたって。
母はそんなにスッキが会社を欲しがるなら少し与えてみて大変だってことを身をもって体験させようって腹積もりだったみたいなんだけど…
ボンマンにしてみればそんな甘っちょろい考えで渡すものじゃないと思ってるのね。
元鞘に戻るんだろうと私は踏んでるんだけど…どうなって行くんでしょうね~~

決してウンソルには会いに行かないと心に誓っていたジホンだけど、仕事をしてればウンソルの幻が見え、ムウォンに自分が会いに行くと言われればムッとし…
結局行っちゃうのよね、なんだかんだと言い訳作って。
キム秘書が気を利かせたというか空気が読めない…いやいや思いっきり読みまくってジホンを一文無し状態で置き去りにし、顔を合わせたくなかったウンソルの前に放り出される羽目に。

ウンソルの家にお泊りすることになったジホン。
二人で布団を分け合って背を向けて寝るんだけど…
自分の上着をウンソルにかけたり、目の覚めたウンソルがその上着をまたジホンにかけたり…
手を伸ばせばすぐそこにいるのにね、抱き締められるのに…そうせずにただ寝顔を見るだけの二人。
本当にも~~~~いつまでこの状態を維持するんだか。

ソウルまでジホンを送って、そこでまた意地の張り合い合戦して別れるけど…そのまま別れちゃいけないと神様が合図をしたのか?
ウンソルのおでこが大きな大きなクラクション鳴らしてジホンの歩みを止めましたよ?
そして…どうなる?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

