1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千回のキス #09~#10

Category : 千回のキス
ウジン、ウビンが揃いも揃ってジュヨン姉妹に落ち始め…
二人がいったいどの段階で鉢合わせするんだろうと思うとおかしくて。

韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)
()
SONY MUSIC

商品詳細を見る


早々前置きなしでリゾートで再開したウジンとジュミ。
ジュミがカメラマンと仲良さげな姿に面白くないウジンに驚きです。
え~~もうそこまで!?って感じですよ。
帰りの車にジュミだけ乗せようと威張った感じで呼び出すあたり…可愛く見えるから不思議です。

そんな二人の偽恋人の関係がジュミ友の品のない話っぷりをウジン妹が聞いていたことから発覚。
すぐに会長に呼び出されたった一人で謝ることになるジュミだったけど…
自宅に帰る道すがら、これまでのジュミとのやりとりや自分の感情を思い起こして父の前で「気が変わりました、ジュミさんと結婚します」と突然の宣言。
ウジンとの結婚は勿論、自分自身誰とも結婚なんて考えてなかったジュミにも寝耳に水の話でお口あんぐり。

それでもね、最初はジュミの一目惚れで始まった関係ですから。
姉に相談し、ハルモニに「私、結婚してもいい?」なんて聞いてみて今すぐにでも相手がいるならしていいよ♪とゴーサイン出されれば真剣に考えだすジュミ。
何が腑に落ちないって、「愛してる」と言ったり言われたりの関係にもなってないこと、夢に見るプロポーズとはかけ離れた衝撃的な求婚だったこと。
歌歌ってほしいって?彼がオンチだったらどうするの!?
100年の恋も冷めるようなジャイアン節だったらねぇ~
求婚を承諾してほしいウジンはカラオケで歌、歌ってましたよ!
カラオケでいいの?
それで笑える子なんだ、ジュミ。

結局プロポーズの返事はYESで、会長も義母も両親のいない貧しい?ジュミをちゃんとした考えの家族に育てられてる気立てのいい子というだけで結婚を許す懐のデカいところを見せてくれるけど…
ウビン母は宜しく思ってないようです。
彼女は俗物的だものね~~
更に顔合わせでお互い腰が抜けるほど吃驚する事実を知ることになるんでしょうし…
どうするんだか。

一方ウビンとジュヨン。
ウビンは靴のデザイン公募に応募するジュヨンの助けになろうと変態と紙一重な街を歩く女性の靴を撮りまくりで…
献身的なポパイは健在。
ジュミも言っていたけど、人助けの域を超えてます、とっくに。
ジュヨンに電話してる時のウビンの満面の笑みは同僚さえも不思議がり、元カノも助手席にジュヨンを乗せてるウビンを見て心穏やかじゃなかったり…まわりは十分ウビンの変化を感じ取ってるのに、当の本人たちはポパイとオリーヴになりきって心地よい時間過ごしてて…どうなんでしょ。

そんな平行線を辿ってた二人に大きな事件が。
ウビンと電話で話してる最中に事故に遭ってしまったジュヨン。
突然の悲鳴と音信不通に不安を掻き立てられたウビンは片っ端から救急病院を探しまくり、同僚たちにも探してもらったりオロオロしたり…
ようやく電話が繋がって駆けつけるとジュヨンのベッドは患者がいなくて…
ウビン、ジュヨンは死んでしまったんだと早合点して膝から崩れ落ち涙が出る寸前、トイレ帰りか検査帰りのジュヨンの姿を見つけこの世の復活でもあるかのように喜び、そして抱擁です。
完全にウビンの心の中にはジュヨンが住み始めたようです。
子持ちのバツイチ…そんなこと、彼には関係ない…ようです。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

