1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #09~#10

Category : 栄光のジェイン
何話で終わるんでしたっけ?
ん~~~24話か。
それにしては若干停滞気味の進展。
入社できるのかよ、出来ないのかよッ
入社云々の前に正体がバレたり、会長を糾弾できるということか?

Jaein ofJaein of
(2011/12/01)
Various Artists

商品詳細を見る


案の定会長にはジェインの名前を濁して終えれましたね、イヌとインチョルのWフォローで。
何も知らないジェインは二人のいない間にサラッと自己紹介してしまいそうだから…厄介だよね。
だからイヌは自分の看護人にもならなくていいし、会社にも来るなと命令口調で言うこと聞かそうとするし、ヨングァンには妹にちょっかい出すからイヤなら自分のまわりをうろつかせるなって言うけど、それも結局失敗でしょ。

イヌとジェインの関係なんてどーでもいいんです。
真相の一端を知ってるホ・ヨンデと真相を暴きたいオ検事が水面下でジェインとヨングァンを導き、事実に突き当れるようにしてくれれば。
ホ・ヨンデがなぜヨングァン父の時計を持っていたのか疑問だったけど、彼が父に呼び出されてて事故の顛末を知ったヨンデが救急車に同乗していたとは。
言葉を話せない父がヨンデに託したメモは…あ゛~~~ッいったいなんて書いてあるのよ!!
翻訳してくれても良さそうなものなのに!!

オ検事は着々とジェイン母のリハビリを進め…
担当医、何も知らずにリハビリを認めてる?
やっぱり医者から会長には筒抜けだったよね。
でも、朦朧とした意識回復の中でのリハビリ…と思わせてるようで。
インチョルだけがウンジュの回復を察知した?
そのことは…インチョルにはいいことなの?悪いことなの?そのうちに頃合を見計らって会長に告げるのかしら?
それにヨングァン母に接触するオ検事、いよいよジェインの消息を知る?
予告では…クンジャがウンジュに会って娘の話を聞くような。
ようやく夫の無実が明かされる?

ヨングァンがジェインを、ジェインがヨングァンを…の図、兄妹として割り切るには微妙な感情がブレーキをかけてるようです。
ずっとヨングァンの気持ちは複雑なんだな~って明らかだったけど、ジェインが素直に「オッパ♪」と呼べないのは照れ臭さ半分、兄として見るのが寂しいって気持ち半分…ないですかね。
それでも自分のことを堂々と「俺の妹だ!!」と言ってくれるヨングァンが嬉しいし。

二次面接の課題として預かった運動靴を亡くしてしまったジェインが後悔しないように一緒に必死に捜してくれるヨングァン。
靴を隠してたのはイヌでしたね。
入社をやめさせるために靴を隠すって…子供の悪戯じゃん。
彼としてはジェインのために父親から正体を隠したいって思いでの行動なんだけど…逆に様々な関係者に悪影響なんだよね~~
しつこいほど会社に来ることを嫌がるイヌにキレるジェイン。
とうとう平手打ちですよ。
でも、その場をイヌ母が見てたことからジェインに手をあげ、今すぐこの女をつまみ出せ!!って。

その頃会長もヨングァンの姿を見て、まだ自分の会社をウロウロしてることに激高、「今すぐつまみ出せ!!」って言ってるし。
似たもの夫婦でした。
子の親にしてこの子あり。
母までこんなではイヌも何一ついいとこない人間に育つわけだよ。

私には進んでるようでなかなか進んでないように見えてしまってる正体の判明、それは膠着状態だけど、ジェインとヨングァン母の間が少し縮んでるようでホッとしますね。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

