1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

女の香り #15

Category : 女の香り
泣いた泣いた。
今日は母目線でしっかり泣かせていただきました。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


母がすぐには受け入れられないのもわかりますよね~
2ヵ月も黙っていられた悔しさ。
何もしてあげられないのかと気が遠くなるほどの絶望感。
今まで…特にこの2ヵ月間、仕事を辞めてのんびり何もせずに過ごしてる娘に嫌味を言ったり叱ったり。
すべては病気のため、言葉の端々に辛さを表現していたのに感じ取ってあげられなかった自分の鈍さ。
どれだけ自分と言う人間が何の役にも立っていなかったのか…と悲嘆に暮れる要素満載だったのよ。

ただただヨンジェは夫もガンで亡くした母に辛い思いをさせたくないって思いで隠していただけだったんだけど…余計に辛い思いをさせてしまったわけで。
母はね、そりゃ~夫を病で亡くす哀しみは人生の終わりのようで、もうあんな経験はしたくないって思うでしょう。
でも、娘が病だと知ったら…
確かに代われるものなら代わってあげたいと嘆き悲しむけれど、でも、それだけで暮らさないと思うの。
娘を支えよう、目の前で涙は見せないぞ!!って強くなる…ふりができると思うの。

スンジョンさんはさ~
この年になって再びであったキム先生に別れを告げるでしょ。
でしょうね、娘が大変な目に遭ってる時に自分だけ浮かれてるなんてなてことって思うと思う。
でも、先生がまた目の前に現れてくれたのはヨンジェの願いで、彼女の計らいで…
母が幸せでいることが娘の心残りが減るって…他人なら理解できるけど、当事者は「はい、そうですか♪」とはすぐに気持ちを切り替えられないかしら?
ただ、キム先生がすっごくいい人。久々ですよ、チョン・ドンファン氏が良い人演じてるの見るのは。
ヨンジェから母親を奪うんじゃなくて、ヨンジェを心配する人がもう一人増えたと思ってくれって。
心強いじゃないですか~~~
ヨンジェのバケットリストも見て、母は気持ちを切り替えられて本当に良かった。

ヨンジェが心配していたもう一人の人、ウンソク。
ヒジュが亡くなって抜け殻のようになっていたけど、ようやく復活。
それもヨンジェが一枚噛んで。
生きてくれって言ってたけど…私は生きるよ、死ぬまでしっかり。
誰も人生の終着点は死。
それがヨンジェは分かってるだけ。
その日が来るまで、懸命に思うがまましっかり生きるまで。
その言葉でウンソクは立ち上がれたと言ってもいいんだよね。
但しMDアンダーソンには行かないことに。
そのまま…臨床医師として彼も死に立ち向かうのね。
頑張れ~~~ウンソク♪

セギョンも応援はしないけど邪魔はしないと仕事の面でもプライベートでも父親の前に立ってフォローしてくれるようだし、ジウク父も…仕事を抜かりなくこなしてる息子に文句も言えず…
主治医としてヨンジェを支えるのはウンソク、恋人としてヨンジェが精神的に辛い時も、身体的に辛い時もしっかり支えてるジウク。
恵まれてるな~~~ヨンジェ。
体はどんどん辛くなってるけど…幸せでもあるね。

いよいよラスト1話です。
ここで吃驚仰天なファンタジードラマになって病が治ったり、夢オチだったりしては…興が削がれるからそれなりの覚悟をしてみたいと思うけど…それでも、納得できる終わり方を見せてくれればと思います。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

