1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り #16(最終話)

Category : 女の香り
5月になったら韓流セレクト枠で放送されるって言うから…楽しみですね
是非見てほしい。
『キム・サムスン』のキム・ソナ!!と言えばそれだけで見るかもしれませんね、頼もしい限りです。
あ~ 地上波放送♪

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


母親の再婚も見届け、毎日幸せな母の姿を見られる喜び。
大家のおじいさんが転がり込んだキム先生を女に食わせてもらう困った者くらいに思ってたけど、身一つで移り住んできたんですね。
結婚してどうするのかな~~母親は娘のそばを離れないだろうし、先生とは通い婚?くらいに思ってたけど、あの家の台所に立ってて吃驚です。
でも、本当に良かった、ヨンジェを心配する人がもう一人増えて、母を支える人がいて。

仕事にも復帰しましたね。
ちゃ~~~んとジウクはウンソクに承諾を得て、そして活力になるだろうとヨンジェが部長に託した仕事を自分でするようにと数日間の出勤を命令。
部長、ずっと10年選手のヨンジェを煙たがっていたけど、静かに部長を観察していたヨンジェがそっと応援していたのを今になって知り、さすがに自分が考えた仕事と本部長に言えなかったんだね。
部長の母親が亡くなった時のエピソードがあったなんざ…感動的だったものね。

ヨンジェが職場復帰することは部署内の嫌味タラタラの女子社員が少し難色を示してたけど、会長ほどじゃありませんからね。
会長…中途半端に息子を好きなようにさせておいて仕事させるのは行き過ぎと?
病人は仕事をするなと?
もし父さんが同じ立場だったら…止めていいのかと問う息子に、相変わらずの唸り役者イ・ジョンギル。
会長、最終的に病院にやって来ましたよね。
ヨンジェに誕生日プレゼント貰って、息子からは妻からの手紙を貰って…それで心開いたと言うわけ?
なんか…あのくだりは中途半端だったような。
病院にやって来て、ヨンジェ母たちが笑顔でいることでで全てを納得しろと言われても……するしかないのか。

仕事を無事終えたところで難関が待ち受けてましたね。
かなり危険な状態だったでしょ。
抗がん剤投与をやめるか、副作用の強い新薬を試してみるか…
決断を迫られる家族。
よくあの危機を乗り越えたと思うよ。
少しでもバケットリストの成功を増やそうと頑張るジウクと全力でサポートする主治医ウンソク、そして母の愛のおかげなんだね。

すごく心に訴えかけてくるドラマでした。
今、この瞬間を懸命に悔いなく生きよう!!
って、今の日本人なら誰でも共感すると思う。
それでも死は悲しいし、辛いし、来てほしくないものだから…
ヨンジェがピンピンしてる姿で新婚生活送ってるようなラストで終わるのはそれはそれでいいと思う、嫌いではないのですが…。
でも、ジウクがヨンジェのバケットリストの愛する人の腕の中で…に大きなニコニコマークを付けたところで終わっても「あ~ヨンジェ、良かったね~~」と心から思えたと思う。
死ぬまで悔いなく生きればいいんだよね~~な感じでしょ、それでも十分。
毎日腕の中で眠ってるから○って…ま、いいけど。
まれにみる奇跡だったわけですからね。
私はいつも最終回前にピークを迎えてしまうので…すべてを丸く収める後始末の出来不出来、好き嫌いを見てしまうの、あんまりよくないな

でも。
とにかく沁みたのは事実です。
キム・ソナが…本当に病人みたいで驚きでしたが、新しいドラマ出演の話が決まったようです。
次回作は元気溌剌な30代の女性を演じてほしいものです。
イ・ジャンウと共演か~~~今度の彼は憎々しい役じゃないんだろうねぇ~?



関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
終わってしまいましたね。
特に震災から一年と言う時期に ヨンジェの「死ぬまで一生懸命生きる」というのが印象的でした。
キム・ソナさんの泣き顔を毎回みるのはちょっと辛かったですので
次作は本当に明るい役をやってほしいな。
相手役には驚きですが 今度こそ納得の良い人の役で登場を期待しています。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
毎日一生懸命生きてるつもりなんですけどね、いつの間にか何の考えもなく時間だけ流れてる時があったりして。
普通、平凡って、それこそ稀な奇跡だったりするので、実は心して時間を使わなきゃダメだってヨンジェにも教え込まれた気がします。

今度のドラマ、キム・ソナはイ・ジャンウを相手に楽しい一面を見せてくれるんですよね?
ジャンウにとっても明るい内容じゃないといけません。
いい加減…良い人の役もやらせてあげないとi-230
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。