1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストレンジャーズ6 #07

Category : ストレンジャーズ6
 第7話 ホステージ

やっぱりね~~~~
ずっと変だと思ってたんだよ、野間口徹矢柴俊博さんが演じてたあの公安!!柴崎っていうのかな?
組織の一味だった~~~
予感的中でガッツポーズもしたけど、ちょっと衝撃的な暴露だったわ
海湾ではヨンピルに拘束されたキム博士の救出、韓国ではチャングウの社長とデヒョンが人質解放交渉。
日本もたま~に出て来ましたが、松川を臭いと踏んで締め上げる高田が逆に同僚に裏切られて命を落とすという結末。
それがあまりにも衝撃的で美月の意識が回復したことなど さらっと受け流したんだけど…。
彼女がまた松川に狙われることはないのか?だって面が割れてるよ?
高田の死亡はすぐに犯人が特定されるのかしら?
それで松川が実は悪いヤツだったと…恵理は知ることになるのかな?

どうも韓国で動いてるテロ組織はチャングウの社長が欲しかったんじゃなくて、デヒョンが欲しかったようです。
何故彼が必要なのか。
むやみやたらに彼に傷を負わせられない理由。
体にナノチップが埋め込まれてるんだって~~
埋め込むというよりは…血液内に侵入させたというべきか。
ストレンジャーズ…日本と韓国から呼ばれた4人だけかな?彼らの体の中にはナノチップが入ってるから3年間は国外出国禁止だったのか…。
なぜ3年?
ま、いいや。

拘束されデヒョンだけど、さすがです、とりあえず相手をまいて脱出成功。
ウェンチンとミナも国家情報院に一旦は拘束されたものの脱走。
デヒョンの行方を追いながら国家情報院もまくという…やりたい放題です。

キム博士の奪還時に犯人ヨンピルが一ヶ月の間に大地震なんて来ないと仰天情報を皆藤に。
あいつ、死なないのね。
いつも息を吹き返せば裏をかかれて殺されて逃げられてまたまたしっぺ返しを食うの繰り返しなんだから、この際射殺でいいのでは?と過激なことを言ってみる。
ファンが適当にしておけばいいと医者に言っていたのは…そういう意味だったのか?いや、まさか違うよな~

それにしてもまだ7話。
15話まであるんだよ?
これからあと何があるのさ。
何を見せられるのさ。
2時間ドラマの前後編、合計4時間のドラマくらいでいいんじゃないのなぉ~?
関連記事
スポンサーサイト

No title

野間口徹氏が公安の人間として登場していたなんて気がつかなかったわw
いやー、目が腐ってるのか頭が腐ってるのか
番組の感想書く前に自身の脳みそ検査しろカス

そして史ね

フジ

フジテレビの9話は、どうやらこの辺りまでみたいです。話数の区切りがちょっと違うのかしら?続きが見たくて仕方ないけど、いつになることやら。

Re: フジ

i-218 riehoさん
へ~~~フジなりのノーカット版放送なのか。
全15話ではないということですね、きっと。
途中で止められたら悶々とするでしょ~~~
続きはいつからやるのかしら?
昔、『朱蒙』って地上波は途中までしかやらなかったとかなかったかしら?
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

