1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ボスを守れ #17

Category : ボスを守れ
どこもかしこもバッケトリストなんですかね?(どちらもSBSだから?)
チャ会長までバケットリスト作っていたとは…┐(´д`)┌
何ででしょう、ヨンジェ(@女の香り)と違って切実さが一つも感じられないのは 

[CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤][CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤]
()
不明

商品詳細を見る


ジホン、休業から一転新装開店を宣言。
なぜ何をするにしてもジホンの言うとおりにしなければならないのかと到底首を縦に振らないウンソル。
実はそれを自分も願っていたのなら…下手な駆け引きなんかしないでここがジャストタイミング!!と乗っかっちゃえばいいのに。
私の決断は早過ぎるのか?考えなし?
揉めつつも決して折れないジホンにチャン秘書が会長入院の報。

行ってみたら初期の悪性腫瘍か何かが見つかったらしくて検査するという医者の話にビビリまくりの父。
狭心症も本当に患っていたらしい。
病人に見えないからお気の毒。
会長は…オオカミ少年になっちゃってるのね。
本当に病気になっても世間は真実だと思ってくれないんだ。
だから…公表も出来ない…なんて地に落ちた財閥の元総帥なんでしょ

とにかく。
バケットリストまで作って悲嘆してる父を見て、会社を取り戻すという親孝行を果たさねばならないことを肝に銘じるジホンは結局また休業宣言?
イヤだイヤだと言っておきながらもそんな態度のジホンにブチ切れるウンソルだけど…
急に考えを変えるジホンに何かがあったとすぐに察するウンソルなのでしょ?
「待たない」という言葉の裏に「待ってる」という言葉が刻まれてるんでしょ?
でも!
長かったのよね~~~待ちくたびれて忘れようと決心するくらい。

会社を辞めてソウルに戻りチキン屋のバイトをしながら就活の日々。
でも、相変わらず不採用、不採用、不採用。
そんな時にヘッドハンティング(お~~~~『シティハンター』ナナの叔母さん♪)され、行ってみると引き抜いた人間はなんとジホン。

ようやく父親が病気だったこと、父のために仕事を頑張っていたこと、言いつけを守って連絡が出来なかったこと、そして秘書としての能力を買ってるから再び自分の秘書になって欲しいと吐き出すんだけど…
怒り心頭のウンソルは幻影にまで見たジホンを目の前にして目を真っ赤にしながらも拒絶。
えーーい、もうこうなったら気が済むまで駆け引きするがよい
他の仕事も見つからないし、ジホンは好条件を次々提示して来るから…上げるだけ上げて交渉成立の運び~~
公私の区別をはっきりつけて仕事上の関係でいるなら厳しい関係に、もし公私混同にする気があれば優しい本部長になると駆け引き仕掛けてくるジホンだけど…完璧な秘書ぶりで元の仕事をこなすウンソル。
だけど、更にジホンの完璧ぶりはアップデートされてて…かなりキツそうです。
根をあげるべきだよね~ミョンランが言うように

ところでファン館長はパク常務にいつまでもまとわりつかれ邪険に扱ってしまいますね。
スッキには自分が邪険に扱われ…何もかも面白くない。
会長となったスッキはまた不正をしたら告発するとムウォンに釘を刺されてるからナユン母とかかわりを持ちたくないと思ってるし、それでも姑が自分を信用して会長職を今後ずっと任せてくれないのでは…という疑心暗鬼の中にいるからまたまた小細工しようと企んじゃって。
ファン館長とスッキはちょっとヤバいかもしれませんね。
チェ会長をあっさり裏切ってたパク常務は棄てられた腹いせに何かしでかしそうですよ。

とは言え、スッキはジホンを抹殺しようと密告者ウンソルを再び秘書として向かい入れたことでバッシングの嵐に立たせ、追放しようと画策。
熱愛と熱愛相手の素性をリークして会社玄関は記者だらけ。
ウンソルが記者に囲まれるけどそこにジホンがやって来て取材攻勢。
恋愛中であることをすんなり認め、密告者なのにと言われればそれのどこが悪いのかと聞き直す余裕。
悪いことを正すのがいいことでしょ♪
お~~~~カッコイイ~~~~
まるでそれが言いたくてジホンが記者を集めたみたいだよ

関連記事

No title

お久しぶりです!
先日「ボスを守れ」を見て、「SBS大賞」も続けてみて
ジホンとウンソルがほんと良いカップルでe-349
チェ・ガンヒが「チソンさんは今年一番のプレゼント」と
コメントしてたのがステキでした(*^_^*)
ワン・ジヘのナユンも可愛くって、今まで「1%の奇跡」のイメージが残ってて、あまり好きじゃなかったんですが
今回そのイメージを変えてくれました(^^)v
又出てくる悪役のおばちゃま達や会長も
何か憎めないキャラで、全体的に嫌な人がいないドラマで楽しかったです!
チソンのダメ男も可愛くってe-266
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

