1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

千回のキス #11~#12

Category : 千回のキス
ジュヨンとウビンの間にも大きな変化があったけど、それよりも何よりもジュミとウジンのことですね。
なるほど、ジュヨン母、そう言う経緯があって家を追い出されたのか~~~
それにしてもいつまでも親が恨んでるって…息子が死んでしまったから尚更なんだろうけど。
でも、孫娘があんなにウジンとの結婚を望んでるのに…って手が触れるのもドキドキしてるくらいなのに、いつの間にあんなにウジン命になっちゃったんだか…

千回のキス OST千回のキス OST
()
チ・ヒョヌ, ソ・ヨンヒ 主演 主演 韓国ドラマ

商品詳細を見る


案外早い段階でウジン義母はジュミが娘だと言うことを知りましたね。
って言うか、当たり前だよね~~顔合わせ当日の初対面じゃなくてホント良かったと言うしかないし。
ジュミ、改名してたんですね。
病弱だから…って姓名判断してもらって改名…認められるんですね。
それよりもサムスンという名前が嫌だ!!と死にたがったキム・サムスンのほうが切実だったと思うけど

自分の娘だと知ると当然、元姑に連絡するわよね~~ウジン母。
口から心臓飛び出そうなほど吃驚仰天の祖母。
まさかウジンの母親が憎き元嫁だなんて!!!
この結婚は無効、破談、無かったことに。
そう考える祖母の思いも当然、でも、ジュミに出会って愛を知った孤独なウジンのこと思うと、親に捨てられた娘の結婚までもぶち壊す母でいたくはないという思いを切実に語るウジン母は、二人の秘密にして結婚を許してやってくれないかと懇願。
実母が姑として娘を迎えるなんて以ての外だと形相変えて声を荒げる祖母が、数年前は『神様、お願い』で娘と嫁として迎えた母を息子の嫁にして孫を可愛がっていた最低なおババだったことがすっごく笑える。

絶対許さない。
それが祖母の結論。
孫娘の幸せな顔を見ながらも頑なに反対する理由は…あの当時、嫁が息子の教え子とデキてしまったのね!?
追い出された後、一緒になってないところを見ると真剣愛ではなく出来心だったのか、それとも年下男の家族に引き剥がされたのか…
不貞を働いた嫁を追い出したのは姑。
夫は深く傷ついていたようだけど…2人の娘がいるのに果たして追い出したかったのかしらね~~
苦しむだろうけど…でも、追い出すことは認めることにもなって…本意ではないような気がするけどな~~

初めてのお弁当作り、イベント会社を使ってのドキドキもののプロポーズに喜びを隠しきれないジュミ。
ウジンの父親も反対する様子はなく、ジュミの家の事情も考慮して難しいことは言わない等々本当に恵まれた嫁入りになりそうなのに…
反対なんかされたら死んでしまそう…そう言っていた幸せジュミの気持ちを無視してとうとう結婚には反対だと一人反旗を翻す祖母。
ジュミはもちろん、ジュヨンも、大叔母も吃驚。
家柄が不釣り合いだから…と貧しい家の側が主張して結婚を渋る姿に、ウジン父は他に理由があるんじゃないかとサササッと勘を働かせてたけど…
一応、何も相手のことを知らないのにすぐに結婚は性急過ぎるという意見にそれぞれが納得…せざるを得ないよね。
だって…ちょっと手が触れただけでも驚くようなそぶりで結婚?無理でしょ

隠し通せる秘密はこの世にないけど、でも、どうなんですかね~~~
やっぱり結婚は無理なんですかね~常識的に考えて。

一方ジュヨンとウビンは?
ジュヨンの事故で自分の気持ちを確認したウビン。
若さでしょうか、ぶつけて行きますね~
そして当然のように戸惑う…というか、良い人で終わらせたいと表面上は躊躇するジュヨン。
そりゃそーでしょーよ。
離婚したばっかりだもの。
傷だらけですもん。
ただ、そんな中でもウビンは本当にポパイとして彼女を助け、癒しになり、心地良い感情はあると思う。
でも、年上でバツイチで子供がいて…到底釣り合う相手じゃないって常識的に考えて一線を引くでしょう。
離婚もよくあることだし、たった3歳上なだけなんだけどね~
45歳年上の人と結婚するよりも何百倍も何てことないことだよ。

いいねぇ~あんなふうに真っ直ぐに気持ちをぶつけて来られて。
今は拒んでるけど、何をきっかけに受け入れる時が来るんだろうね~~~
靴のデザインコンクールで大賞をとったジュヨンとウビンがやたら親密な姿を見た元カノ。
あ~~~波乱の幕開け?
もう終わった関係なのに割り切れない執着女が何をしでかすか…
いろいろと問題山積みな二人(ジュヨンとウビン)だろうと思うだけに、元カノまで絡むのかと思うとちょっとウンザリ…と毎回思う

さあさあ、顔合わせ、どうなるのかしらね~~~




関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

