1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #93~#96

Category : かぼちゃの花の純情
大家さんちのハラボジが認知症っぽくて…心が痛みますね。
節約節約で生きてきて、家族のことで気を揉んでは怒ったり笑ったり…最近では孫の結婚でギクシャクしまくってたことに心を痛めてたのに、ドラマの終盤で認知症とは…
長男に自分がしっかりしているうちに引き継ごう…なんて言ってたけど、翌日には通帳を探すんじゃないかと思うと辛いな~~

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


あのスンジョンが自殺を図るとは驚きじゃないですか?
それしか方法がない?
自分が死ねばジュンソンの暴走を止められると?
母親はあんな調子、愛する人とは叶えられない悪縁でつながってる…こんな世の中生きてるのがイヤになっちゃった?
それは大きく頷けるけど、でも、スンジョンが命を粗末にするのはなんかなぁ~

助かった命で何をしたかと言えば母親の告発、母親の過去の暴露でミンスの立場を強固にすること…
そしてそれは暴走を止める最終手段だったんだよね、娘だからできること。

式典で「私はパク・ジュンソンの娘ですぅ~」と声高らかに言い放つ…それは効果覿面なんでしょうね。
最近のスンジョンは母の暴走の勢いに押され、思慮深くない行動をしてしまってることが多いのでは?
会長にさえ暴露してしまえばジュンソンを追い出すこと、離婚することは叶ったはずで…式典じゃ来賓がわんさかいたわけで、あの家の恥部をさらけ出してしまったような。
ミンスが引き継ぐって言うのに。
そこは配慮外なのか?

会長、激昂です。
自分を騙していたことは勿論、ヤン次長、昔の男を家に連れ込んで宜しくやってたと思うと嫉妬に駆られてジュンソンが許せないわけです。
家から着の身着のままで追い出しただけでなく、離婚も辞さないと。
ジュンソンを追い出して会社が潰れても悔いはないってさ。
気持ちいいこと言ってるけど、でも、いつも会長はその場その場で思いついたように行動してるからな~~

離婚届ホテルに持って来た会長に悪態ついてたもんね~グァンウンやヒョンムクよりも最低な男だって。
病床の妻がいながら若いジュンソンに夢中になって家庭も仕事も疎かにしたバカ男だって。
私もバカ野郎だと思っていましたが…今、その言葉を突きつけられてどうなんでしょうね。
母親の忠告も聞かず、息子の苦しみを感じてやることも出来ず、そして…実は妻はジュンソンに殺されてるんだよ!?
一番罪深いじゃんね~~

何もかも失ったジュンソンにお弁当を作って持って行くスンジョン。
家族だから。
そうか、やっぱり敵ではいられないんだ母親だから。
結局そういう図式に当てはまっちゃうんだから……人間の考えてることってそんな一辺倒なの?
なんだかな~~~今後ミンスと敵対なんてしたりしたら…うんざりだわ。
そうならないことを祈るばかり。

会長に悪態をついたジュンソンは自ら離婚届を用意し直し、食品事業部?の権利を半分上げると言っておきながら全部ヤン次長に譲って姿をくらます。
心配するスンジョン、ヤン次長、ヒョンムク、そして会長の決断は?
死にますよ~捜せるかな~と試してるっぽいジュンソンの行動。
実際は海外に…行くパフォーマンス?
空港でスンジョンとミンスが見つけ出して「行かないで」ってスンジョンの口から言わせちゃったよ。
どうなの~~~行かせりゃいいのに。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

