1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #97~#100

Category : かぼちゃの花の純情
かなりジュンソンの強欲ぶりに辟易してるところに、神様は絶対見逃す気がないんですかね~
ミンス母担当の、あの時、医療ミスの責任を丸ごと被らせられた看護師が登場するとは┐(´д`)┌

看護師の登場で足元掬われるって…『妻の誘惑』を思い出しますね。
あれも相当なドラマでしたが、かぼちゃもねぇ~(*´Д`)=3

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


結局ミンス父はジュンソンを手放せず、彼女は副会長に就任。
本当に彼女しか会社を守れる人間はいないの?
会長が女に現を抜かしてたからこんなことになるのさ~~
ジュンソンを呼び戻した挙句、スンジョンも家に向かい入れるってさ。
器が大きいと言うべきなのか、空気が読めないと言うべきか…
どうせミンスとスンジョンは戸籍上の兄妹になるのだから恋愛感情は切り捨てろって口にするのは簡単だけど…
二人はそんじょそこらの恋人同士じゃないのに…

スンジョンもスンジョンで、迷った挙句同居を承認。
ミンスを守るためね。
会長のお誘いも結局はジュンソンに対する切り札としてそばに置いておこうって気持ちビシバシだっていうから…ったく純粋なセレブっていないの?と呆れますね。

悶絶なのはミンスで…
突然恨み満載の継母の娘だと言われ、今日からは妹と思えと一つ屋根の下で暮らすことになり…「可愛い妹、スンジョン♪」なんて思えるはずないよ。
『栄光のジェイン』のヨングァンもどんだけ壊れたことか…(脱線)
更にセラとの結婚はまだ進行中で花婿完全無視で結婚式の日取りが決まって行くというわけのわからない状況。
そんな生き地獄は到底生きられないと父は勿論、セラにもジュンソンにもなかったことにしてと頼むミンスだけど誰も聞き入れず…
そんな状態を崩したのはやっぱりスンジョン。
母に半ば脅迫ですね。
どうしても結婚しろというなら式をすっぽかして海外で暮らすというミンスに自分もついて行くって。
ミンスを選ぶと言うことは母を捨てると言うこと。
するならしろと言ってみるけど、親は子に勝てないというか…ヤン次長の説得も少しは効果があったのか、少しでもスンジョンと暮らすことによって気持ちの変化が知らず知らずのうちにあったのか。

ミンスとセラの結婚がなくなり、更にスンジョンとジュヒョンの結婚も白紙に。
従兄妹同士で気の毒極まりないけど、でも、はなから問題にならない浮かれた話だったしね。
そんな中、ヒョンムクとギョンボクの結婚話は前進して何よりでした。
ここが一番幸せにならないと!
とりあえずは熟年カップルが幸せになって一呼吸おけるのかと思ったけど。
スンジョンたちの平穏を脅かす?看護師の登場。
しかもギョンボクの花屋を引き継ぐ知人って!
ヤン次長を見つければ今となっても自分の冤罪を証明できると鼻息が荒い荒い。

罪は罪ですからね。
スンジョンとミンスがその事実の前でどんな判断を下すのか、心配だけど、でもジュンソンは罪人ですから。
そこを有耶無耶にはしちゃいけないだろうから…しっかり暴露されればと思います。

それにしても…サクサク進めないもんですかね~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

