1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #11~#16

Category : 栄光のジェイン
6話分も溜めてしまったので…
結構話も進んだから現段階での感想だけ。


Jaein ofJaein of
(2011/12/01)
Various Artists

商品詳細を見る


ユン・ジェインがどこの誰なのか、ヨングァン母が知った後ヨングァン自身も入社試験の過程で知ることになり…兄と妹の中ではなかったことはホッとする事実だけど それはそれで結びついてはいけない仲ということで…
それもこれも父が中途半端にして死んでしまったのが原因なのだけど。

ジェインの正体を知ったイヌ父が全部の罪をヨングァン父に押し付けて自分の目の届くところにジェインを置き、利用するだけして抹殺しようとしてるから始末に負えず
ヨングァン母もヨングァンも、他の家族もインベがしでかした罪深いことと早合点してしまって。
儘ならない話だねぇ~じれったいったらありゃ~しない。

イヌがジェインに真剣で、かなりナイトになって来ました。
あの父に刃向かうのはかなり命がけな気はするけど…
どうやら病気を抱えてる彼が自分のすべてを誰に残すのかと言えば、やはり一粒種のイヌしかいないわけで…
どこまで食い下がれるか、要観察です。

ジェイン母の生存を隠す会長と教えて親子の再会をさせようとするイヌ、口止めを強いられても会長の言うことを聞かずに生存を教えるヨングァン母。
ジェインが会長の悪巧みを察知すればいいんだけど…そんなの普通の人間には無理だよね~~見えるところでは気持ち悪いほどご機嫌取りしてくれてるから。

ヨングァン母!オ検事の居場所をジェインに教えて!!
ヨングァンに会長が母親と対面させてないことを教えてやって!!
あの化け物を倒すには、こっち側は一丸となって向かわないとイチコロでやられてしまいかねない。
インチョルは果たしてどっち側について動いてる方が自分にとって有利なのか…

そしてハッキリと意識を取り戻したことを会長に知られ監禁されるジェイン母の行方は?
インチョルが味方だって?
信じていいのだろうか?
胸痛む展開がずっと続いたと思ったら終盤に入ってハラハラドキドキ感が増しましたね。

インベが何をして来たのか、ソ会長がどんな悪党なのか。
3人の恋愛感情を織り交ぜて最終回に近づいてるようですね~~
わたくし、粗雑に扱っておりますが、結構気に入って見てるドラマですから。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

