1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香秘伝 The Serveant 房子伝

Category : 映画
久しぶりにエロい映画の話を一つ

と、言っても記事にはしてない『霜花店』なんかよりも全然普通でした。
ただただ、この手の映画で見る女優さん方をおさえて、チョ・ヨジョンはナイスバディだった!!ということは声を大にして言っておかなきゃいけないと思います。

私、コアなの見過ぎてる?(^▽^;)

春香秘伝 The Servant 房子伝 DVD春香秘伝 The Servant 房子伝 DVD
(2011/07/08)
キム・ジュヒョク、リュ・スンボム 他

商品詳細を見る




“春香伝”。
これって韓国国民なら誰でも知ってるチュニャンとモンリョンの恋物語…古典作品ですよね。
この作品が世に出る背景には、実は聴くも涙、語るも涙のまったく違った物語があった。と、いう設定の元の映画がこの作品。

モンリョンの下男パンジャがチュニャンに一目惚れして、若旦那様よりも先に自分のものにしてしまおう♪と思い立つ。
色事師のマ老人から指南を受けて女心を擽る技でチュニャンにインパクトを与えたりモンリョンよりも猛々しい姿を見せた。
そしてとどめは夜這いして成功。
チュニャンは身分をあげたいからモンリョンに見初められたいものの、パンジャも捨てきれず…
結局科挙の試験を受けるために漢陽にパンジャを置いて旅立ったモンリョンがいない間、二人は夫婦然として暮らしたわけで。

モンリョンはさ。
漢陽に行く前にパンジャにチュニャンを寝取られてたことを知って腸煮えくり返る思いを抱えたまま旅立ち、主席合格してしっかり学んで故郷に錦を飾ったのよね。
復讐心に燃えたと言うか…
コアな性癖の県監を利用してチュニャンを辱めようと策略。
チュニャンが投獄され、彼女を助けるためにモンリョンを頼るしかないパンジャ。
そしていいとこ取りのモンリョン?パンジャとチュニャンを引き剥がして美味しいとこ持ってく?
そんなふうにしてモンリョンとチョニャンが結ばれる?

…この展開、正真正銘の『春香伝』とは似ても似つかない展開ですよね~~
よくもまぁここまで発想の転換を出来るものだと感心したりして。

『霜花店』も『美人図』も決してハッピーエンドで終わってないから どちらかがなぶられ死んでいく?と思ってました。
結局チュニャンは最後まで自分のそばにパンジャを置いておこうとモンリョンに頼み込み、それを認めるモンリョンだけど、パンジャを始末するのではなく、咄嗟にチュニャンに殺意が?
滝つぼにチュニャンを落とし、それを助けに滝に飛び込んだパンジャ。
それでなかったことにすればいいのに、二人を血眼になって捜し続けてるって?
パンジャはチュニャンを連れて逃げ回ってるって?
チュニャンは命は取り留めたものの、脳に障害が残っちゃったんですね~~黄泉の世界を二人は過ごしてるんです。

そんな美しい二人の物語を作品にするんじゃなくて、チュニャンの夢だったことを物語に…とパンジャの願いが聞き入れられて作家が“春香伝”を書くことに…というオチ。

灰汁の強い俳優さんばっかりでてるからさ~見応えありますよ。
キム・ジュヒョクにリュ・スンボムが固めてるんだもん。
オ・ダルスも久しぶりに見て胡散臭さ発光しまくりでした

濡れ場?
綺麗でしたよ。
キム・ジュヒョクのボディも「お~~~」鍛え上げられてたし。
リュ・スンボムもいい体してた。
韓国の俳優さんはダレっとしてる人の方が少ないですからね、見ていて得する気分ですよ。
そしてチェ・ヨジョン。
ホント、綺麗でした。
彼女は今年もこの作品以上の濡れ場のある映画が公開されるとか。(後宮~帝王の妾)
相手役がキム・ドンウクとキム・ミンジュンだって言うから、『春香秘伝』以上に要チェックですよ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。