1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #101~#104

Category : かぼちゃの花の純情
私もヤン次長と同じようにジュンソンに騙されるところだったわ~~~
はぁ~(*´Д`)=3 それにしても。
娘への思いも、自分を愛してくれる男の真心も簡単に利用できるって…何なんでしょう。
どこまで自分大好き、自分以外は信じられない人間なのカン・ジュンソン

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX3
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


ジュンソンとヤン次長を震え上がらせる存在の?元看護師ミョンジャの出現。
ギョンボクとヒョンムクに事の真相を絶対暴いてやる!!と鼻息荒いのは…人生をダメにされた女の執念ですよね、気持ちはわかります。

彼女の登場に動揺するヒョンムクはジュンソンに教えようとギョンボクのご機嫌を損ねることに。
彼女たちがミンスの母親を殺したから…と話すことも出来ず、未だに縁を切れない状況に腹を立ててるわけだけど…
可愛い娘一人を挟んでの間柄だから会ったり話したりするのは仕方ないと思えないものでしょうか。
男女の感情がどちらにもなければ…あの年なんだしどーにかならないの?と思うけど、恋してる時は幾つになっても独占したいのでしょうね。
ヒョンムクの性格じゃ話せるはずもなく、でも、先輩の鼻息の荒さからギョンボクが実情を察し結局はヒョンムクにミョンジャ情報を流し、それがジュンソンに行くことも目をつぶることに。
スンジョンはジュンソンがミョンジャの出現を知れば身を守るためにミョンジャを消しかねないと思いジュンソンに会わせちゃいけない、ミンスや会長に接触を持たせちゃいけないと心配するけど…
ミョンジャがそんなことを知るはずもなく会社に乗り込むからすぐにジュンソンの目に入ることに。

ミョンジャの連絡先を知ったジュンソンのそこからの手口が…何とも心を重くする。
自分のために何でもしてくれるグァンウンをまた利用しようとするわけで…
それも「~しろ」と命令するんじゃなく、娘への愛を語り、グァンウンが手を出すことを禁じて逆に俺が何とかしてあげなければと言う思いを強くさせる。
ジュンソンはスンジョンと暮らすようになって本当に少しずつ変わったのね~と思ってたけど、娘だけはお見通しで利用されるな、私のためによく考えて、手を汚すことが愛ではない!!といたってクール。

それはスンジョンの誤解だとヤン次長はジュンソンを庇っていたけど、自分もジュンソンの思惑を見破ってしまい…
ショックだよね~~~
それでもヤン次長はジュンソンのために何かやってしまいそうで心配です。
スンジョンのために土壇場で踏みとどまってほしいけど…娘にはヒョンムクがいるから…とジュンソンのために一生を台無しにしてしまいそう。

ところで。
大家のハラボジはどんどん悪くなっていきますね、認知症。
あの家は大家族だから介護の負担も分散されてハラボジも幼子のように家族に支えられて何とか…と思っていたけど、長男は衰える父の姿に毎晩涙だし、次男の嫁はとてもとても現実的でこれから何年この状態が続いて行くのかと口走るだけで傷ついたと言われるし。
孫娘は結婚話に傷ついて留学してしまうし、男孫もスンジョンの呪縛から解けて祖父の老いに母の老いを重ねて反省しきりで…
暗いです。
そんな中、誰も気にしてないようだけど私が気になってるのは脚本家になった婿さんに次の仕事が入って来ないこと。
結局一発屋で終わってしまう展開なんでしょうか?
口だけで姑に親孝行を…なんて言わせないで~~健気に家事を頑張ってる人なんだから。

いよいよミョンジャの存在をミンスが知るようですね。
話、聴くんでしょうね~~~
まさかあの状況でジュンソンが邪魔はしないだろう…スンジョン?それも無理だな。
ミンスは…事実を知ったらジュンソンのことは今まで以上に決して許さないだろうけど、スンジョンのことはどうなんだろうね~~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

