1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

輝ける彼女 #01~#04

Category : か行全般
SS501のマンネことキム・ヒョンジュン初主演作。
録りためてたもの、一気見しました。

主演?
主演なの?
てことは最終的にソ・イヒョン演じるヒロイン チョン・ジヒョンの支えになるのは彼なの?
あいごぉ~~~

輝ける彼女 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)輝ける彼女 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)
(2012/03/09)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


上司のパワハラに耐えかねて大企業を辞め、夢だったテレビ業界で大奮闘しようと意気込むチョン・ジヒョン。
新天地の上司は交際5年目の倦怠期に友人に奪われる?という悲しい曰くつきの元彼(友人と結婚後既に離婚、ジヒョンは女友達とは関係を維持)。
今までバリバリ仕事をしてきた経緯と年齢から新人仕事、態度がとれずに無理な仕事を任されることに。
横柄で生意気、フレイボーイな韓流スターカンミンのオファー。
カンミンはジヒョンの元彼ノPDとは犬猿の仲で到底引き受けるはずのない仕事だったんだけど…ミラクルが起きオファー成立。

というのも、新人女優と遊んだカンミンはB型肝炎をうつされ、更に逆にカンミンにうつされたと騒がれたくなかったら50億用意しろと脅迫される。
…いっぱしの新人女優が韓流大スター相手にこんなに大胆に駆け引きできるものですかね?
B型肝炎の扱いも雑だし┐(´д`)┌
芸能人同士でうつしうつされも「どうなの?」って話なのに、更にカンミンはジヒョンにうつしちゃうんだよ!!
治療中の親知らずの傷口からカンミンと同じ皿のものを食べたってことで。
それを切り札に身代わりスキャンダルを引き受けて音楽番組のMCを頼めることになるとか、生放送の音楽番組で放送事故があってジヒョンがクビになったりノPDが処分されたり…。

お~~~~
そもそも同性愛者同士?のキスが公共の電波に乗っちゃダメって…
まぁそうでしょうね、ガガ様の公演が18禁になっちゃうくらいのお国ですから。
てことは…ダチョウ倶楽部竜ちゃんのネタとかは絶対披露できないんだな~~とか思ったりして。

テレビ局をクビになったジヒョンが困った時のアイドル頼みでカンミンを縦に職場復帰するのか?そしてその延長線上に恋愛モードがあるのか?
ジヒョンに対して憎まれ口叩きまくるノPD、実はまだジヒョンに気持ち残したままなんじゃないの?陰で支える役?
などといろいろ想像するに…
私的にはジヒョンの相手はノPDのほうがいいと思ってしまったクチなので、主演がマンネだとすると…面白くない展開になる可能性が
それともどこかで二人を応援する気持ちに変わるかな?
全12話なのでサクサク流し見していきますかね♪

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

