1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

N○Kの韓国ドラマ、今年は走ります!!('-^*)/

Category : 王女の男
今夜からBSプレミアムで『シークレットガーデン』が始まるわ~~ってことで何か新しい情報はないかとNHKのサイトに飛んだら。

7月から『王女の男』が放送されるって書いてあってプレサイトもオープンしてたから吃驚。
3日も前から情報解禁だったのね!
きゃっほ~~~シフ君がNHKに登場なのね~~

気になるのは日曜日の夜9時放送って点。
それって…今『トンイ』を吹き替え版でやってる枠ですよね?
…止めてくれとは言わないから、せめて民放みたいに字幕付きの二か国語放送にしてくれないかな~~

それにしても『赤と黒』から始まり『シークレットガーデン』『王女の男』と出してきますね~~NHK。

姫の男 / 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)姫の男 / 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)
(2011/10/09)
V.A.

商品詳細を見る


ところで、字幕版の『シークレットガーデン』は今夜11時15分からの放送です。
既に視聴済みの方も初めて見る方も、久しぶりに堪能しましょう、ジュウォンワールドを

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
キャー!嬉しいですね~~。
先日友人たちと集まった時に シガを大々的に宣伝してきたのですが なんとシフ君もなんて嬉しすぎです。
ぜひ字幕でお願いしたいわ。

No title

日曜日の番宣番組の中で紹介してました。(なので、この前は一回トンイが休止だった) rubyさんのおメガネにかなうドラマなんですね、楽しみです。私はもっぱら字幕放送onと副音声で見ちゃってます。今日からのシークレットガーデンは吹き替えじゃないのですか?いや、やっぱり吹き替え?そう考えると、赤と黒はよかったですねー。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
これって衛星劇場でやってるんでしたっけ?
BS、地上波、まさかこの局に落ちて来るとは思ってもみませんでした。
初回のBS放送なんだから字幕放送にすればいいのにね~~シフ君の声が聴きたいです。

Re: No title

i-218 riehoさん
私は未視聴なんですけど話題にはなっていたので…それにパク・シフだし…私は見たい!!
やっぱり文字放送を使え、視聴者よ!!ってことなんでしょうか?
雰囲気でないのに…。
あと1時間もしないで『シガ』が始まりますが、こちらはれっきとした字幕版です。
ヒョンビンのあの甘い声をお楽しみくださいi-176

そうそう、『赤と黒』の最初の放送は字幕版でしたよね~
次に吹き替え版が始まり…
そんなふうにやってくれると有難いのにな~~

字幕ー

字幕だったんですねー。素晴らしい。ヒョンビンはもちろんいいのですが、あたしのお気に入りは、フィリップなんです。そうイム監督です。へへ。これから毎週楽しみです。

Re: 字幕ー

i-218 riehoさん
監督ですか~~なるほどネ。
私も今朝確認視聴していて監督が登場した時、「NHKではお馴染みフィリップ(太王四神記)だからまたまた人気でるんだろうな~」と思ってました。
私はパスです、キム・ジュウォンしか見えないから~~~~i-237(爆)

なんとっ!

日曜日に再放送あるみたい。最初だから気合入ってますね。

No title

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。シフ情報もありがとうございました。
ところでトンイですが、副音声に切り替え、字幕ボタンを押すと
ちゃんと韓国語字幕版として見ていますよ。基本が日本語吹き替えだけなので いちどお試しください。

赤と黒の 吹き替え版も 同様にして当人の言葉で見られました。

Re: なんとっ!

i-218 riehoさん
お~~~~本当だ~~~~v-424
しかも真昼間、12時からの放送じゃないですか!!
力入れててくれて超嬉しーーーーーッ(って何様なんだi-229)

Re: No title

i-218 あっちさん
初めまして、コメントありがとうございますi-176

そうなんですね~~~
一昔前のお粗末な文字放送と違って、しっかり字幕版も見られるようになってるのですね♪
私ったらいったいいつの時代の文句を言ってたんでしょうね~お恥ずかしいi-229
『王女の男』の放送前に、『トンイ』を録画して試してみますi-179
ありがとうございますi-175

No title

rubyさん:
昨夜はやっぱり観てしまいました! そうそう、これこれ、なんて独り言言いながら・・・。ライムって一話から あの足トントンしていたのね。 全然気づいていなかった私です。

衛星劇場は終わりました。
N○Kは字幕に変換できるのですが 画面の良い所に字幕が出てちょっと見ずらいのが玉にキズです。
「字幕でお願い~~~」とメールを送っておきました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
勿論私も見ましたよ~~てか、ハイビジョンで残したくて録画しましたよ、若干カットされてるのに。
ライムの足トントンは1話で…というか、オスカーに初めて会った時からトントンしてて、それをオスカー自身見てたからジュウォンがしてるの見て不思議に思ってたんだてすよね~

衛劇では来月から一挙放送が始まるとか?そんなメールが届いてたような。
NHKで始まる前にダメ押しの放送ですね。
私も操作なしでの字幕版で~~とメールをしておこーっと♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

