1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に嘘をついてみて

Category : わ行全般
韓流セレクトで放送されてた『私に嘘をついてみて』のカットバリバリバージョンを見終えました。
かなり16日間(土日と途中放送お休みの祝日があったけど)楽しんでたドラマでした。

私に嘘をついてみて / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)私に嘘をついてみて / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/07/03)
V.A.

商品詳細を見る


学生時代の友人に見栄を張るために結婚していると嘘をついた女子公務員コン・アジョンと、嘘をつかれたものの自分も仕事に利用せざるを得なくなり嘘に乗っかった有名企業家ヒョン・ギジュン。
偽夫婦を演じてるうちに相手の良いところが見え始め、徐々に嘘が本当になって行くけど、ギジュンの弟の存在やギジュンの元カノの登場、そして身分違いの恋、公務員という難しい立場での恋愛の狭間ですったもんだがあるハッピーラブコメディ…ってところでしょうか?

毎回少なくとも15分前後のカットシーンがあるわけで…
なぜこんな展開に?
ハッキリとした気持ちの変化は表現されてないの?
と、思うところがあり過ぎで思いっきり駆け抜けて行きました、このドラマ。

元カノユンジュの執着、アジョンへの対抗心も中途半端にしか感じなかったし…
ユンジュに続いてアジョンまでも兄弟で好きになってしまったギジュンとサンヒの今回は絶対譲れない!!という攻防もなかったし。
サンヒ、今回は諦めないって言ってたはずなのに、ちっとも登場しなくてあっさり諦めたにしか見えなかったんですけど。
いつの間にか応援する側になってたし。
ユンジュは父親の権力を借りてアジョンを窮地に立たせるので精一杯で、最終回を前にサッサと留学してしまい、どこに行ったかサンヒまでも最終回には出てこなかった…moblog_97779d65.gif
オリジナルはもっと食い込んでるのかしら?
もしやさほど変わりがないとか?だったら役不足だったわ…

最初の頃、アジョン父とカフェのママ?二人はいい仲なの?と思っていたけど、中間では接点のせの字もなく進み、最終回でいきなり結婚したがる父が現れて吃驚しました。
いったいカットされてる中では何か展開していたのか…
ギジュンとアジョンの間のことではないから問題ないのかもしれないけど…ホント、いきなりだったのでちょっと笑えました。

なんだか不満ばっかり言いまくったけど…(ただ単にカット部分への文句ですが)
それでもこのドラマを気に入って見ていたのは自分の気持ちに気づいてからは決して揺らぐことのなかったギジュンのせいだと思います。
何度か会社のために選択を迫られることがあったギジュンだけど、選んだのはいつもアジョンで…何度もハラハラしたけど最後にはガッツポーズを作っていた私。

そしてこのドラマが何となく『サムスン』を彷彿とさせるから。
別れた理由はまったく違うけど、別れなくちゃならなかった恋人同士の一人はその時の気持ちのままで、もう一人はすっかり気持ちの整理が出来ていて…ただ、申し訳なく思っていて今まで以上に傷つけたくないって優しさだけがあるでしょ?
ギジュンがアジョンに言うよね~ユンジュに対して無責任な態度をとってもいいのか、そんな男を好きになれるか?って。
そんなの勝手な言い分だよ~優しくし続けることが相手のためになるとは限らないしそれが優しさじゃないんだよ~と思いつつも、言ってる意味は理解できるぞ~とジノン(@サムスン)を思い出したり。

ナンダカンダ言って、アジョンとギジュンがとっても自然に好き合って、楽しくて可愛い掛け合いを見せてくれて…ホント有難かったです。
久しぶりに見たわ~~カン・ジファン。
快刀ホン・ギルドン』以来かしら?あ、テレシネマの『顔と心と愛の関係』以来だ。
ちょっとだけ…他のものも見たいかな?と思うようになった。けど、今、彼は撮る話は出てないですよね?

ウネちゃんは…
私が思うに、女版キム・レウォンかも。
キスシーンも積極的に見せられるし、相手役と超お似合い!!って思わせる腕を持ってる気がする
なかなか出来ることじゃないっていうか、感じさせられない人が多いから…見ていてワクワクします。
次も期待しちゃうな~~~

来週からは『ロマンスタウン』だって!
…WOWOWで見てたけど途中脱落してる私
え~これを機に片すべきかな?



あ、追記。

時間は無限…って言葉があったけど。
時間は無限にあるけど、自分の時間はほんの少ししかないって思います。
だから悔いのないように、何が大切か…少しでも頭に浮かんだものは決して逃しちゃいけないんじゃないかって…
私はそう思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。