1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #105~#108

Category : かぼちゃの花の純情
とうとうミンスに分かっちゃいましたね。
まぁミョンジャが現れた時点でこうなることは目に見えていた。

それにしても、ミョンジャはいったい何億ウォン手にしてからのミンスへの暴露だったんでしょね~~

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


元看護師ミョンジャの出現に脅威を感じるジュンソン。
だってミンスに事実を話したいって大騒ぎなんだもの。
それなりのお金をくれてやって黙らそうと思っても白紙の小切手をよこせとか超強気のミョンジャ。
人生台無しにされた恨み辛みはあるにせよ、この人は可哀想な人ではないんじゃないの?と思えるほど強かに執拗にお金を要求して混乱しました。
ジュンソンが苦しんでる姿が気の毒には思えなかったけど、こんな負の連鎖を見せられて何が楽しいのか…とげんなりするほど。
でも、頭がそれなりにキレる女だったと言うか、そこそこ苦しめまくった後にサラッとミンスを待ち合わせ場所に呼ぶあたり、あっぱれです。

20年前の真実が明かされたことでそれはそれで奈落の底に突き落とされたミンス。
彼の20年って…何だったんでしょうね~~
最愛の母を亡くし、好きになれない継母がすぐにやって来て自分に「母さん」と呼べといけしゃあしゃあと言い放ち、祖母亡き後はやりたい放題の義母は息子から父を遠ざけ、会社も自分が牛耳ってたわけで。
暗い洞窟の中でじっと静かに膝を抱えて座ってるしか生きる方法はなかった…みたいな感じだったはず。
そんな中で一筋の光、もしかしたらこの光の方向に歩けば別の世界で生きることが出来るかもしれない…その光がスンジョンだったのに。
洞窟の中に閉じ込めた張本人の娘だったなんて。

仇の娘を一生愛し抜くところだった…
さすがのミンスからそんな言葉が口を出たけど、それってもう彼にとってはカン・ジュンソンの娘でしかないのかしら?
希望の光だったスンジョンではなくなっちゃうのかな…
スンジョンにとってはいつまでもどんな状況になっても唯一愛するミンス、彼のためなら何でもする…な覚悟だったけど…
でもな~~~なんだかんだ言って親を捨てられないでいるからな~~
あんな親でも大事なんだよねぇ~

いつまでも会長の耳に入らないってわけでもないだろうから、本当にジュンソンはおしまいなのかしら?
何をやらかそうとしてスンジョンをヒョンムクに頼んだのかしら?

ヒョンムクと言えば…
ギョンボクとの結婚はどうなるの?
二人の結婚とジュンソンのすったもんだはもう関係ないと思うんだけど、そうじゃないんですね。
結局…スンジョン、ジュンソンから抜け出せない男ヒョンムク。
ギョンポクの父が日ごとに認知症を悪化させてるのに…それでも結婚を延期したがるって…もうギョンボクが三行半を突きつけてもいいと思う。

ハラボジ…
現実とあっちの世界を行き来して…颯爽と施設入りを口にしていても置き去りにするなと本心を呆けた姿で語るとは…。
…家で介護しそうですね~~
老人を抱えてる家としては…身につまされますね。
自分だって早い段階で認知症を発症するかもしれないし。。。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

