1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #109~#112

Category : かぼちゃの花の純情
サラは外国に行ってしまったから仕方ないとしても、ヒョジュンはいったいどこで仕事をしてるんでしょうか。
スンジョンと縁がなかったからと言ってあっさり会社を辞めちゃったわけじゃないよね?さっぱり出てこない。
ギョンボクの出番もめっきり減ってしまったし、ヒョジュンの姉は結婚してから全く姿を現さず。
その夫は住み着いてんじゃね?と思うほど嫁の実家で大活躍なのにね

ミンスは復讐の鬼と言うか、母の仇を憎んでジュンソンを検察に引き渡すことしか念頭になく、血眼になって証拠資料探し。
会長である父が恨みはあるが会社や社員のことを第一に思えばジュンソンとキム部長を追放するだけで穏便に済まさないと…と言っても、聞く耳持たず。
ミンスの思いは分かるけど~~~~
結局自分の考えを通したくて病気の父に母の死の真相を告げて衝撃与えちゃうし

母親の代わりに会長に土下座して許しを請うスンジョンを見て、更なる闘志がメラメラと燃え上がるジュンソンの情け容赦ない子会社の不渡り無視。
ミンスが土下座でもすれば考えてやってもいいか、、、なぁ~くらいの調子でいるところに決して信念を曲げずに跪く気のないミンス。
自分の欲だけで走ってる感、ありあり。

そしてそして。
とうとう会長がご臨終なさるじゃないですか、侘しい一生。
大事な妻を無視し続けて若い女に入れあげて、挙句の果てに乗っ取られ?
与えるばかりの愛で…一滴の蜜もなくカラッカラな状態で死ぬしかなかったと言う…┐(´д`)┌
でも、会長の場合、自分が蒔いた種ですから。
会長がどんなに無様な死でも、妻や母、そして息子に罪作りなことした結果だと思えば彼自身は気が楽でしょう。
一人残されたミンス…。

毎日泣いて、酒を浴びて、泣いて…
おいおい、会社が大変な時に跡取りがそれ?
いい加減、ミンスに任せて大丈夫なの?と思ってしまう。
彼はスンジョンのお店の目玉商品を開発してるあの何も知らないで幸せだった日々の頃から…後先考えずにぶつかって玉砕していたっけ。
何の進歩もなし。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、スンジョンまでも拒絶して、それで何が出来ると言うのでしょうか。

と、ミンスをミソクソ言ったものの…
一番悪いのはどこをどう見てもジュンソンなわけで。
娘の前で逮捕されたくないの思いで、キム部長をこの期に及んで操って死んだように見せかけた!
・・・殺してなくて何よりと言うべきか?

でも、部長、裏金の証拠をスンジョンに送って決断を仰ぐとは!!
娘である部分が勝るのか、愛する人のために正義を貫く部分が勝るのか…
スンジョン、引き出しの中、無理矢理母に見せることにならないよううまく誤魔化してよね!!

それにしても…。
スンジョン、ジュンソン、ヤン次長親子3人で記念写真を撮りましたが…
グァンウン、遺影用の写真を撮りました?
・・・何をやらかす気なんでしょうか。
くれぐれも早まったことはしないように…娘に言われてたでしょ?その時はスンジョンの顔を思い出してね。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

