1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

千回のキス #15~#18

Category : 千回のキス
バツイチアジュマの前に年下で御曹司の男が現れてお姫様扱い、一途に愛し守り抜いてくれるシンデレラストーリーはありきたりだけど、チ・ヒョヌとソ・ヨンヒが清々しく演じてるから「いいぞぉ~♪」と思って見てたけど…
これまた『笑ってお母さん』同様、勘違い女の存在が鼻についてなかなか視聴が進んでない今日この頃。

別れた昔の男が今でも自分のことだけを愛して時間が止まってるはず、自分が近づけば寄りが戻るのは当然と信じてて、愛する男の前に現れた争う価値もない女に嫉妬の炎メラメラで職場でもイビり倒すって…ちっともカッコ良くない女が…あ~~~面倒臭い

千回のキス DVD-BOX ?千回のキス DVD-BOX ?
(2012/07/06)
チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ 他

商品詳細を見る


ウビンの気持ちを受け入れることに決めたジュヨン、若干チャンノを疎かにしてるよう気がします。
ウビンが…舞い上がってるのか?
チャンノも一緒に食事に連れて行ってあげてよ~~いつもハルモニや口から生まれてきた大叔母さんの話ばかり聞いて生活してるよ。
まぁまだ二人の関係はおばあちゃんたちにはナイショだし、ジュヨンが仕事を持ったし食事はして帰るのが当たり前の韓国なのかもしれないけど…

ウビンの姉ちゃんは仕事もしないで親の脛齧って贅沢三昧してるだけの空っぽ女のくせに、弟より年上女が離婚して一人で子供抱えて一生懸命堅実に仕事して生きて行こうとしてるのをバカに出来る立場なんでしょうかね~
水、引っかける?
確かに母親に知れたらそんなことでは済まない雷が落ちそうだけど…
でも、ジュヨンも覚悟の上の決断だったらしいし~~~~

跡取り息子が年上のバツイチ子持ち女に引っかかって愛に突っ走ってる…ってだけならまだしも、悪縁で結ばれてるからな~~~~

ウジンとジュミの結婚は順調に?進みつつあったけど、とうとうボクチュがウジン母とスーパーで鉢合わせ。
人違いです~って交わそうとしたけど、そこに一緒に来ていたジュミが「お義母さん!!」と呼んだから…
ハルモニ、秘密の共有者が一人増えてしまうんですか?
彼女はヤバいでしょ~~~~~黙ってられないと思います。
きっと…ボロが出るんじゃないかと…
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

