1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #113~#116

Category : かぼちゃの花の純情
ヤン・グァンウン役のチェ・ジュニョンが19歳年下の女性と交際しているとか。
韓国も日本同様年の差カップルが流行ってるのか~とニュースを見て思いましたが。
19歳差というと…
娘スンジョン役のイ・チョンアよりも年下なのでは?と計算して…一気に視聴テンションが下がりました
凄いな、おっさん

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る



スンジョンにとって母を取るか、愛する人を取るかって究極の選択なんだろうけど…
自分にしか母親の暴走を止められないと乗り込んで行ったわりには逮捕される姿を見たくないっておかしいんじゃないかと思います。
罪は罪。
刑務所に入ったからと言って最低の母親、刑務所送りにしたからって最悪の子供になる?
法の元、罪をちゃんと償うのが今まで苦労をかけてきた娘への思いだし、そこから最初の一歩が始まるのに…
なぜ行かせられないのか分からないよ、スンジョン。

ミンスに許してと懇願するのは図々し過ぎる。
それは自分をかつて愛してくれた男に対しての媚が入ってるような気がして…どうも納得いきません。
いや、ミンスも苦しんでるから~~~
スンジョンが会社のためにジュンソンに土下座しろって言うならしてもいいって言い出すくらい混乱してるから…言ってみる価値はあるのだけど…でも、そこはグッと気持ちを堪えてミンスの会社のためだけに職員たちを路頭に迷わせないためにも研究に没頭するなり自分がやれることをやってくれないと…
久しぶりにヒョジュンの姿を見ることが出来て良かったですよ。
しかもちゃんと仕事をしてたと言う…偉い偉い。

それにしてもジュンソンは…
裏金の証拠資料がスンジョンからミンスに渡り、検察に持って行かれるか、それともミンスを助けてスンジョンたちの努力の結果を無駄にしないようにするかの瀬戸際、決して助けようとしませんね~
どんなに娘が懇願してもですよ!!
バレないところに金は隠したと言っても、ずーーーーーっと監視はされるだろうし、スンジョンが見つけたらそのままにはしておかないでしょうに。
それでも、自分が一生をかけて守り続けてきた会社なんだからそれ相当の取り分があってもいいはずと自分の所有権を主張。
だからって裏金って。

血の通ってる娘スンジョンと違って、ずっと虐げて育ててきたミンスには自分への情は一切ないって本人が一番分かってるから…
情け容赦なく利用できるものは利用しまくって自分に復讐して来るって思ってるし、そんなミンスのために自分の財産を崩して助けたいなんて思うはずもない…のでしょうか。
本当に?
1ミリも申し訳ないとは思わないの?
今までスンジョンへの申し訳なさを隠して来ていたみたいに、ミンスには?本当にないのでしょうか?

どうもヤン次長が体を張るようです。
ジュンソンがいない世界では生きていられないと言っていたけど、体を張って何をする気なんでしょうか。
まさか検察に資料を持って行くミンスを…なんてことはないよね?
そんなことしたら、スンジョンはどうなる!?



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

