1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレンジャーズ6 #13

Category : ストレンジャーズ6
 第13話 トラップ

賢治は本当にここで終わりなのかと思っちゃいましたよ

それにしても 優しくされてまんまと騙されるのは女なんでしょうか?
秘密を共有することで二人の距離が縮まると…
┐(´д`)┌ ヤレヤレ



保存用の録画、画質を間違ってしまい、ここまで来てたのに…とテンションの下がってしまった13話でした

賢治が拉致られたのは犯人グループの総意ではなかったみたいで、危険を冒して手柄立てたと自己満してる実行犯はあっさり光輝に殺されちゃいましたね。
連れて来てしまったものはしょうがない、利用するしかないわけで…
ストレンジャーズたちがアジトをつきとめるにしても多少の時間はかかるだろうと読んでたミンだったけど…光輝ってヤツは決して隙を見せないね。
セキュリティシステムの再構築に関わったハク・ウンソンが…関係してたとは。
愛はなく情報収集のために大事にされてるとも知らず、お気の毒。
賢治が閉所恐怖症だってことも無関係な光輝だからとベラベラ喋り、結果凄いお宝情報を提供したわけで。
女ってバカ…。
すぐに愛と勘違いして舞い上がっちゃって♪
って、男も綺麗な女に言い寄られたら一緒ですね~~人間ってバカに言い直さないと。

それにしても、皆藤たちも賢治の居場所見つけるの早いこと♪
至る所に設置してあるカメラで人一人捜すのがああも簡単って…少し怖い気がします、一般人には。
彼はナノチップも埋め込まれてるから尚更見つけ易いわけだけど。
でも。
潜伏場所に辿り着いてもしっかりトラップ仕掛けられてて皆藤もジヘもあわや爆死ってところで間一髪で無事で。
賢治はどうしたのか。
ナノチップの反応場所が…気になるところで、誰もが最悪の状態を想像したけど、皆藤が亡骸を見つけたわけでもないのに死亡したとは考えないの信念と、デヒョンの父のパクが死の間際に賢治は生きてるの一言でヨッシャ~な気分。

あの廃工場のどこにいるんでしょうね?
狭い場所に押し込まれてましたが…あのボックスの中は安全だったということでしょうか?
それにしたって閉所恐怖症の賢治にとっては、あの空間にいたことはそれまで以上の恐怖だったのではないかと…。
病状が酷くなってたりして?それとも荒療治で治ってるとか?

何にせよ、犯人グループの姿かたちは少しずつ明らかになって来てるようです。
あと2話で終わるのね~~~感慨深いわ。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。