1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #23

Category : 栄光のジェイン
死ねば罪は消えますか?
ん~~~~納得できないわ~moblog_db44ba7a.gif

何はともあれいよいよ今夜最終回ですね。

Jaein ofJaein of
(2011/12/01)
Various Artists

商品詳細を見る


ソ・ジェミョン王国も呆気ない終わりっぷりでしたね。
まぁ身から出た錆だけど。
よく今まで裏の顔がバレなかった…その方が驚きです。
社員や理事たちを虫けら同然に考えていた会長は自ら出た言葉で大切な人たちの信用を失い退陣させられる羽目になりそうなところに逮捕まで。

罪は償うべきなのに肺がんでギリギリのところまで来ていて…このまま死んだら被疑者死亡のまま送検で…結果不起訴になっちゃうよね?
納得出来んだろ~~~
悪事の限りをし尽して会社、でっかくしてきたのに。
天罰…会長がインチョルに「天罰(がくだる)」と言うのも滑稽だったけど、この人こそ天罰が下っていいのに。
会長がイヌの誘拐もヨングァンに濡れ衣を着せることも支持した?
ヨングァンのほうはどうだかわからないけど、イヌのことはそうだと思ってた。
だからこそオ検事に真相を聞いてショックを隠し切れなかったイヌのくだりをもう少し長く、丁寧に苦しんでほしかったのにあっという間に会長は倒れて今にも死んでしまいそうで…それでイヌがすっかり父の死を悲しむ孝行息子になっちゃったでしょ?
結局は血かよ~~~みたいな進み具合が気に食わない。

17歳の時から利用されるためだけに近くに置かれて人間の扱いを受けなかったインチョルが、最後の挨拶に寝室を訪れ、苦しむ会長が欲しがる薬をじりじりと遠ざけて床に落とすまでしたのに、最後の憎々しげな表情と共にひと筋涙を流すのが一番リアルだと思いました。
殺したいほど憎かった、それはそのまま相手がどんな状況になろうとも何十年という恨みの中ではちっぽけなことだと思うんだよね~~

そりゃ~ジェインのように「許したい」と思う気持ちが芽生えるのはアリだと思うけど。

イヌを信じて走りまくって、顔に傷のある男をボコボコにされても決して離さなかったヨングァン。
まさかここで死ぬはずはないと思っても、ちょっとあれあれまさか?と思わせる名演技でした。
ジェインのためにホームランを打つ…
その思い、言葉がここに来て復活したようなんですけど……
まさかこの期に及んで球界に復帰するとかバカげた展開にはなりませんよね?
プロ野球選手という大々的なプロフィールは何だったんだろう…と思いながらずっと見てましたが、今から再び…はあり得ませんから!!
プロはないよね?
せめて草野球にして。
人生のホームランはダイヤモンドに立った時にだけ叶うものではないですよ~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

