1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #24(最終話)

Category : 栄光のジェイン
やられた。
想像通りの展開でちょっと吃驚しました。

奇跡が起こるのはいいんですけどねぇ~~~~~~

Jaein ofJaein of
(2011/12/01)
Various Artists

商品詳細を見る


ソ会長が亡くなってから第一チームは復活し、課長もメンバーに歓迎されて戻って来ましたね。
ジェインは本来の自分の夢に突き進むためにコデ商社に入社するのではなく、正看護師になるために看護の道へ。
イヌも新人研修云々から離脱し、今やらなければならないことを彼自身が見つけることに。

イヌも野球選手に戻る気なの?と思ったけど、まずは球団の代理オーナーになって彼が片づけるべきこと、インチョルのそばをウロチョロして弱みを握って父を裏切って上り詰めた座から引きずりおろす気満々。
それは…ヨングァン姉の愛する人を断ち切る思いが結果協力するという形になり達成できることになったけど。
インチョル、副社長になり、新会長にも就任したけど…横領で捕まるとは。
結局、恨みに恨んだ叔父にそっくりになってたのよね~~滑稽です。

ヨングァンが…。
彼はイヌとタッグを組んだ時から2軍復帰を約束させてたのね。
ずーーーっと考えてたことなんだ。
それはそれで仕方ないのかなって思うよ、彼が人生後悔しないための後戻り…前進だったのなら。
第1チームの特訓の成果が表れての土壇場の起用、大逆転満塁サヨナラ?ホームランは劇的復帰を飾ったけど…
2軍に入る頃からその程度のメニューはこなしとけよと思ったのは私だけでしょうか?
あの球団のコーチやトレーナー…職務怠慢じゃ?

再三ホームラン王になったら結婚しよう!とジェインにかましてましたが、最後までジェインは答えず。
最後は笑顔でこの言葉に応えた…という形になってたけど、母親とイヌが仲良さげにしてることにも満足してるようだったし、何だよ、魔性の女かい?と若干思ってしまいました

私が期待していたほどの感動やサスペンス的な展開はなかったけど、でも、胸キュンさせてくれた部分もあるし、面白いドラマって言っていいかな~♪って私は何様なんでしょう

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
始めの頃ほどドキドキ感がなくなって最後が予想できる展開になってしまったのが ちょっと残念でした。(私も何様??)

GW間近ですが いかがお過ごしでしょうか?
私は一週間お休みですので 実家に行ったりのんびりしようと思っています。 そうそう、HDの整理もしなければ・・・。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
そう!途中でワクワクしただけに こうなっちゃったか~~感がいっぱい。

GWはのんびり出来そうなんですね♪のんびりしながら親孝行してきてくださいi-175
私のGWは…家業にどっぷり時間を取られ、のんびりHDの消化も出来ず…GW明けの溜まりに溜まったドラマやパラエティをどうしればいいか…今から頭を悩ませてます。徹夜かもi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

