1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シラノ恋愛操作団

Category : 映画
パク・シネが去年に引き続き百想芸術大賞でテレビ部門の女性人気賞を受賞したという記事を読みました。

その、去年の百想芸術大賞で映画部門女性人気賞を受賞した対象作品がこの『シラノ恋愛操作団』。
そーだ、見よう見よう♪と思いついて唐突に視聴。
・・・何故『オレスキ』を見ようと思わなかったんだろう?(^▽^;)

シラノ恋愛操作団 [DVD]シラノ恋愛操作団 [DVD]
(2011/07/08)
オム・テウン、イ・ミンジョン 他

商品詳細を見る


ご依頼者様の恋を100%成就させます

恋愛下手な人のために詳細な情報収集と映画顔負けのロケ、演技指導、脚本で万全のフォローをし仲を取り持つシラノ恋愛操作団。

ある時、噂を聞きつけてやって来たのはファンドマネージャーのサンヨン。
彼が恋する相手はなんと、シラノの団長ビョンフンの元カノヒジュンだったから…
プロの仕事師に私情、嫉妬が絡み 思うように進展させられないビョンフンと、そんな彼の姿を見つめる仲間ミニョン…

二人には過去に何があって、そしてどうして別れたのか。
ビョンフンの嫉妬はどんな思いがあってのものなのか。
ヒジュンはどう思ってるのか…。

この映画、私の好きなテイストです。
お、どうなるの?どっちに転ぶ?と最後まで思わせてくれて楽しかった。

オム・テウンが演じるビョンフン、味がありますね~
けっしてデキる男ではないのよね。
ヒジュンと別れることになった“最低男”…に辿り着く理由もホント最低だし。
信じられないから愛せないのか、愛してないから信じられないのか。
難しいと思うんだ~そこ。
でも、そうなってしまう弱い部分を持つ男だったことがなんか胸をキュンとさせる、されてる私はヘン?
最終的にシラノ・ド・ベルジュラックと化すから…ビョンフンに気持ちが入っちゃうのかも。

ビョンフンに嫉妬させる男サンヨンは私の苦手なチェ・ダニエルなんだけど…
今回は「うげぇ~」なんて思わずにちゃ~~んと見れましたよ♪『童顔美女』で免疫ついたかしら?
彼は…こういうスペックは最高だけど2%足らない男わ演じさせたらドンピシャ

イ・ミンジョンは今や芸能人も好きだと公言する女性の一人だから、間違いないヒロインって感じでしたね。
2010年なら…ホント、ぶいぶい言わせてた頃だもんね~~
オム・テウン相手でも、チェ・ダニエル相手でもしっくり来てました。

シネちゃんが演じたミニョンは…難しいな~
イ・ミンジョンと違って、オム・テウンとシネちゃんってどうなの?と思ってしまったのは私だけ?
同年代の俳優さんと絡んでるのを見すぎてしまったせいかな~
後輩役?教え子役?だから問題ないはずなのに。

でも、彼女はずっとビョンフンのことを思って傍らにいるのに、彼はそんな彼女の気持ちなんてちっとも気づいてくれてなくて。
最後にはシラノを引退したビョンフン相手に自分が依頼者になってましたからね、可愛いです。

あ、女子の括りで言えば、キム・ジヨンが出てて、オム・テウンがいると…どうしても『私たちの生涯最高の瞬間』を思い出します。
全然関係ない話だけど

現実は台本がないから恋愛がスムースに進まない?
台本さえあれば映画のような恋愛関係が築ける?
他人が作った台詞で愛の告白なんて気持ちが全然意味がないんだけど…それが分かるまでに無駄な行動をとるんだよね~
それが人間の愚かさであり、可愛いところなんでしょうが

人間はちゃ~んと傷を癒して、前に進んで行けるんだよ~って思える作品で~す、しかもほっこりしながらね

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

