1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの花の純情 #117~#120

Category : かぼちゃの花の純情
親子の愛憎劇を感情移入して見てると…
時々、というか、殆ど、こっちの気も知らないでスコーーーンと裏切られることがあります。
「憎んだことなんか一度もなかった、愛してる」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、置き去りにするのはよしてください…

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


ヤン次長は…ミンスが秘書に証拠書類を託したのを確認してトラックに乗って待ち伏せしていたのよね。
秘書クンが間違いなく一人であの道を通っていたら…何のためらいもなくその車に突っ込んで行ったんでしょ?
だけど、ミンスが助手席に乗っていた。
自分も行くって引き返すように言ってたのを知らなかったグァンウンは、ミンスの姿を見て驚いて、そして彼を傷つけるわけにはいかないとハンドルを逆方向に…。

愛娘スンジョンの愛する人、彼のためにずっと会社を守って来たって分かってるし、何よりも…
ミンスの母親を手にかけたことを一生の後悔にしていたわけだし、ミンスまでをも殺めることは出来るはずのない気弱な人。

彼が死んであそこまで泣くか、スンジョン。
「お父さん」と一度も言ってあげなかったことは悔やまれるかもね。
子どもに号泣されることで成仏する?なら泣かないとね。
でも、見てるこっちが引いてしまうほどの泣きっぷりでした。

そして戸籍上はれっきとした妻だった会長の葬儀には出ずに、ヤン次長の弔いには妻風情で顔を出すジュンソン。
まぁ…彼女が来てくれてなくちゃ死んでも死にきれないヤン次長ですが。
彼女に見送られて本望でしょう。
更に、ジュンソンは自分のそばにいるべき人が突然いなくなった、ぽっかり穴が開いたようだと言うくらいだからね。
スンジョンは父の死を惨めな死にざまって言ってたけど、彼なりに満たされた人生を過ごしたんじゃないかな~
ジュンソンのために最後まで命を懸けたわけだし、娘とも名乗り合って愛することが手来たし、愛してもらったし…。

ところでヤン次長に助けてもらった?ミンスですが。
助けてもらったって言うのも変だよね~~事故にしなくて当然なのに。
とにかく、助けてもらった感でいっぱいのミンスは彼の救急搬送に同乗し、病室で息を引きとる時も、荼毘にふす時も同席。
泣き崩れるスンジョンを目の当たりにし、自分が持っているジュンソンの裏金証拠資料はどうするべきか迷ってしまうと言う…ここにきての足踏み。
そして出した結論は、自分も戸籍上はカン・ジュンソンの息子であると言うこと。
親子で復讐するだの恨むだの、おかしなことだと言い出して資料をジュンソンに。

何だったの、今まで。

そしてジュンソンも裏金が自分のものになったからって再び会社の頂点に立ってブイブイ言わせる気なんか更々なくなっちゃって、娘に迷惑をかけない親に、愛される親に、養ってもらう親になると裏金を全部返金してミンスに協力。
資料を貰った時、ミンスは私を許してくれたの?とスンジョンに聞いていたけど…
許したかどうかは、貴女が「ごめんなさい、許してください」と言わなきゃ始まらないことだと私は思ってました。
すべてのものに執着しなくなったとき、自分にとって一番大切なものはスンジョンだと思った時、ジュンソンは自然にミンスに謝れてたね。
この20年、ミンスはその言葉が聞きたかったんじゃないかな~

スンジョンは母親に対してはもう後悔するようなことはすまいと思ったのか、今までの分を取り返すかとのようにベタベタ甘えまくってますよね~
それはそれでいいのかもしれないけど、頭でっかちで年食ったこれまで母親代わりだったギョンボクがこれまた悩みの世界に入り込んでしまったみたい。
ジュンソンがスンジョンの母親だってことは紛れもない事実なんだし、スンジョンの今の年齢から言って、ギョンボクはスンジョンの母親になるために結婚するんではなくてヒョンムクの奥さんなんだし~~~
あまり難しく考えることないのに…なかなか進みませんね~二人は。

結局ミンスとスンジョンもある程度の距離を置いて生きていくのかしら?
会社を辞めて父の食堂に戻ったスンジョンの前に、昔のあの食券を持って来て「これはまだ有効?」な~んてまた始まればいいのに…
やっと来週最終週です。

ペ・ジョンオクのキンキンな叫び声も来週で聞き納めかと思うと、感慨深いものがあります、『愛情万々歳』を見てないので

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。