1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

烏鵲橋の兄弟たち #01

Category : 気になる諸々or全般
大型連休のど真ん中、本日朝からWOWOWで帯放送が始まりました。(また祝日にはお休みになるようですが)

韓国のお決まりホームドラマの設定どおり…
4人の個性溢れる兄弟たちの家族と、彼らが出会う女性の家庭が入れ乱れての笑いあり、涙ありの展開…なんでしょうね。

OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]
(2012/01/12)
OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち

商品詳細を見る



今朝の1話、見ました。

烏鵲橋農場を営むチャンシクとポクチャ夫婦、チャンシクの母、そして何度もお見合いを繰り返すものの運命の人に出会うことなく40代に突入した長男テシク、女性上司に盾突いて一旗あげたいちゃっかり者記者 次男のテボム、優秀でクールな刑事でありながら母親や祖母には愛嬌炸裂、それが家庭平和のためなら一役でも二役でも買うと心優しい三男テヒ、そしてマンネのプーなテピルが主軸。
実はチャンシクのその大農場、友人ペク・イノのもので、遊び人?イノを悲観してイノの父親が10年間預かってくれとチャンシクが任されていたもので…
事業の危機で大金が必要になったイノは契約期間のひと月前に「返せ、若しくは担保にして金を貸せ」と要求。
チャンシクは家族に話せずに窮地に陥る…という感じの第1話でした。

イノの娘にアフタースクールのユイがチャウンとして登場、おいおい烏鵲橋が自分の家のものだと知って乗り込んでくるのかしら?気が強そうだもんね。
そうなるには父が死んじゃうとか、姿をくらますとか…何かやらかすのかな?

デシクの女性上司スヨンの両親、一癖も二癖もありそうですね~~~
夫に料理を作らない母はなんとジュウォン(@シークレットガーデン)オンマじゃないですかッ
またもやセレブ?セレブ気取り?また滅多にお目にかかれない御仁なのでいいんですけど。
父はホームドラマでお馴染みのキム・ヨンゴンですから、『ソル薬局…』を思い出したり、現在視聴進行形の『笑ってお母さん』を思い出しちゃって食傷気味です
それを言ったらチャンシク役もペク・イルソプなのでどっちもどっちだけど。
ポクチャさんはキム・ジャオク。
定番お母さんと言えば定番ですが…農場のお母さんにしてはあまりにも小奇麗過ぎる!
いや、農場のお母さんが汚いと言うんじゃなくて、何なんでしょう…ナ・ムニが演じる農家のお母さんが完璧すぎ乗るのかしら?

始まって暫くは人物説明とか状況整理、そしてドタバタが続くんだろうから…そこに滅入らずに見続けられたら感動が待ってるんだと…今までの経験上、そう思います。
毎日なので若干キツいけど…『笑ってトンヘ』の時のように頑張りま~す♪



関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
wowowは二話づつでしたっけ? しかも毎日だとK○SWに追いつくかな? 私的にはちっともメローラインがはっきりせずイライラさせられました。 でも続きや結末が気になってつい観てしまうんですよ・・・。

連休の真ん中で天気も下り坂でテンション下がりますが後半に向けて一休み中です。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
なんとWOWOW、今回のこのドラマは一日1本なの。
2本ずつの帯ならあっという間に終わりそうだけど、当分かかりますi-203

今日からお天気下り坂i-3
ま、出掛けるわけじゃないのでどんな天気でも良いのですが、青空に鯉のぼり…が気分爽快ですからね~♪
予報を裏切って皆さんが動き易いお天気になりますようにe-459
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

