1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交通事故多し!心配ですよね~(*´Д`)=3

Category : おしゃべり
今日は邦画を消化しまくってて韓ドラ消化をおさぼり。
相変わらず私の胸を焦がすような最高のメロに久しくお目にかかってないので意欲も湧かないのですが。

なので少し俳優さんたちが軒並み?交通事故に遭遇してる話を少しだけ。

今日はJYJのユチョンが事故に遭っていたという記事がお目見え。
先日はグンソクがマネージャーの運転ミスで事故に!!というニュースが出たばかり。
他にもあったような…
忙しい時に限って事故ってる。
自分のせいで仕事に支障をきたすことは出来ないと精密検査を後回しにして仕事続行という悪環境。

ひと頃も事故、頻繁にありましたよね。
パク・シネも事故のせいでドラマの話数が短縮したことあったし、ユ・スンホ君も撮影現場から帰る時だったか向かう時だったか事故に。
少女時代のスヨンも交通事故だった?
イ・ミンホ君は『シティーハンター』の撮影中に事故に遭ったことも。
『私も、花!』の撮影中に事故ったのはキム・ジェウォンだったか?その怪我が治らずに降板する羽目になりましたもんね。

多過ぎです。
本人が起こした事故は少ないけど、本人と同じくらい事務所のスタッフさんも忙しいということか…ミスが目立ちすぎますよね。
今のところは何とか軽傷で済んでるようだけど、重大な事故になってしまってからでは遅いので…いい加減 対策を立てないと!

日本でもここ数日 痛ましい車での事故があちこちで起こっていて…韓国でも死傷者の出る大きな事故ありましたよね?
どんなに気を付けていても貰い事故ってのもあるし、自分は絶対大丈夫という過信も以ての外。
関連記事
スポンサーサイト

本当に。。。

よ~ん♪
グンちゃんの時もビックリしたけれど、ユチョンはもう心配で心配でv-409
車を見たら、本当に酷い潰れようで・・・
なのに、忙しくて病院にも行ってないってv-406
「オレスキ!」の時も、シネちゃんの交通事故で、撮影も間に合わなくて総集編流して、台本を急遽変えて車いすで登場してたよね?
週2回の放送で、どんどん撮影が間に合わないものだから、結局そういう皺寄せが来るのよね・・・
10時からの放送で、10時入ってから後半部分の編集をして、そのまま流すと聴いてビックリしたけれど、本当にそういう自転車操業的なこと、やってるんだよね・・・
ほんと、重大な事故が起こってしまってからでは遅いので(韓流スターはもう世界の宝だからね・・・)運転手雇うなり、マネージャーは現場で寝るなり、絶対に事故がおこらないようにして貰わないと・・・

Re: 本当に。。。

i-218 Pさん
心配だったでしょうねi-204i-204
軽傷だと聞いても後日精密検査…とか言われると無理して仕事してるに決まってる!と思っちゃわない?
俳優さんと同じように現場のスタッフたちも不眠不休で働いてるんだろうから伝わって来ないだけで結構事故が起きてるかもしれないし。
とにかく今の就労状況、制作会社も所属事務所も…どうにかならないものなのかしら。

それにしてもユチョンは事故の話のあとは入隊の話…延期、認められるといいね♪

SHINeeのバルセロナ

バルセロナを楽しむことができる
旅行情報を収録
ファンはもちろん
旅行マニアらの熱い反応が期待される
http://www.1147info.com/fs/geosan/c/shinee/


非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

