1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑ってお母さん #20~#22

Category : 笑ってお母さん
とうとう離婚しちゃういましたね~~
シニョンは夫を愛していたユラと離れたくないから気の毒なのかもしれないけど、あの家族から、あの亭主から離れることはこれからのシニョンにとって最高の幸せだと思います。
ただ、身ぐるみ剥がされて、7年間を踏みにじられて、悪者にされて全てを失うのはあってはいけないことです。

Smile MomSmile Mom
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


ボミの異常なほどのモル獲得策にはほとほと呆れ、姑の“結局嫁は他人”的な早々の見切りに愚か過ぎる人間のバカな部分を見させられてうんざりなんだけど、妙にシニョンとヨヌが近づいたと言うか 彼にとって“守ってあげたい人”がもう一人増えるのか?な進展に少し盛り上がりました。

それにしてもシニョンの結婚生活をかき乱すだけかき乱すチョン・チャン!!
じゃないや、ジョンウン先輩!何やってんですかね~
シニョンの幸せを第一に考えると言いながらも一緒に渡米しようとか抱き寄せるとかホッッッントいい迷惑。
おかげでモルにそれを見られて結果離婚が確定的に。
彼がソウルに来たのが不幸の始まりだよ~(とチョン・チャンに厳しい私)

ダルレと交際することにしたヨヌ。
健気に母親の夢の通りに女優人生を歩んでるダルレの自分への一途な気持ちに心打たれて守ってあげよう、大事にしてあげよう、そうこうしてる間に愛が芽生えるかも…と頻繁に会ったり恋人同士のような真似事はしてるけど…でも、キスは出来ない、まだ早いと思ってるのね。
結局その程度の気持ちなんだろうね~~
ダルレも思いが成就して天にも昇る気持ちで…お願い事としてオッパの愛する人が自分だったらいいとお願いなのか脅迫なのか紙一重のところを押しまくってましたが。

ユラの病気から不倫騒動、火事騒ぎ、一方的な離婚と坂道を転げ落ちるような日々を送ってるシニョンを知り気が気じゃないようです。
彼女の献身的な家族への愛を一番目の当たりにした人間だからかもね。
シニョンはヨヌがいる出版社に就職することになるのかもしれないから…ここでヨヌがシニョンを支えてダルレの嫉妬を買うとかになればまた一つ愛憎物語が増えて面白くなるのか、濃過ぎてうんざりするのか…要チェックかも知れません。

シニョン兄のしょーもない結婚、そしてヨヌ母と助手の純粋な愛も進展しましたが…
ん~~~~
兄に関しては別に勝手にやっておくれ、お互い騙されたと思って泣きを見ればいいと思うしね。
ヨヌ母は…いったい何歳差なんでしょうね。
女優キム・ジスは19歳年下の人と堂々と交際宣言でしたっけ?似たようなものですよね。
母は母でだけ居てほしいと思ってるヨヌとヨンソには不潔にしか思えず傷ついてるようだけど、そう決心するまでには母は苦しんだのにね~~
問題なのはイ・ガンソが父親を奪った女の弟だってことだけなのに。

ユラの母親になる!といけしゃあしゃあと宣言したボミですが、自分がユラ誘拐騒動、記憶喪失に関係してることから恐怖におののく悪夢にうなされ始めましたね。
ユラがあの時のことを思い出したらゲームオーバーだと思うんだよね~~その前に結婚しちゃえばこっちのもんってことか?
モルとボミが過去の関係じゃなくて現在進行形だということをシニョンも知り、自分はそのせいで追い出されたんだと知って激昂しました。
ただ騙してたんじゃなくて妻を悪者に仕立てたんだものね~もっと怒って復讐心も燃やしてもいいくらいです。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

