1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #121~#124

Category : かぼちゃの花の純情
。(嬉しい涙です)
終わったよ、ようやく。
キンキン声で喚くペ・ジョンオクが苦手だったので最後に静かな彼女が見られて良かったです

あ~終わった終わった

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX3
(2011/12/23)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


いろんなことに整理をつけて…
娘の愛と元夫の労わりを受けて…
それでもジュンソンは死を選んだんだね。
あれは病死ではなく覚悟の死だったでしょ?
あんなにあれこれ整理して歩き、もしもの話もしてたから誰かが気づいても良さそうなものだったけど…。
敢えてそのままにしておいたとか?

刑事罰を受けない代わりに生き続けて罪を償うべきだったのか、それとも今まで人の幸せをズタズタにしてきたのだからこれ以上邪魔者にはなるまいと姿を消すのがベストなのか、そこが今一つ選べないところだけど、とにかくスンジョンは母の死の悲しみを乗り越えられてたようだからヨシとしよう。
彼女は実の父と母を知って、でもあっという間にその二人が逝ってしまったんだね。

ヒョンムクとギョンボクの結婚は何なんでしょうね~~
結婚のタイミングはこれじゃなきゃいけなかったんでしょうか?
ジュンソンの存在に勝ち目なしと諦めようとしたギョンボク、そして強引に説得してでも結婚を迫る…ことをしなかったヒョンムク。
なのにジュンソンが死んだらにこやかに結婚しちゃうわけ?
ここは…ジュンソンが生きてる間にギョンボクを選んでジュンソンにも祝福されて新生活を送るべきだったんじゃないかと思います。
まるで死んでくれるの待ってたみたいだよ~~~

スンジョンとミンスの間も…なんだかな~~~
ミンスは一人ぼっちで可哀想と言っておきながら求められても二人が顔を合わせると苦しんだ人たちのことを思い出さずにはいられないと拒絶。
年に一度と織姫と彦星のような提案をされても悩んだでしょ、スンジョン。
ミンスが毎朝スンジョンのことを考えながら起きるって言ってるように自分だって心の中にはミンスがいっぱいいるくせに。
離れてれば離れてるほど忘れることなく思いが募って行くくせに。

日本に異動が決まったミンスを空港まで追いかけようとしたものの会うことは出来ず、それぞれ胸にしまいながら生きていくのかと思いきや、唐突に職場復帰したスンジョンの前に帰国したミンスが。
二人が一緒だと誰からも許されない…な~んて言って距離を置くことを決めたのに会社のエレベーターの中で大勢の社員のいる前でニコニコしてる二人。
何だかよくわかりません。
ま、二人は運命の二人なんだから一緒に居ることが一番なんですけどね。

つまり雨降って地固まる…
いや、雨なんてもんじゃなかったし、どこの地が固まったのか…失くしたものが多過ぎたのでね。

とにかく屁理屈ばかりこねる人間ばかり出てくるドラマでした。
シュンソンは感情的で強引で、それでもって屁理屈こねるから始末に負えなかったけど、あんな人間でも娘への愛でガラッと変われたことに人間の愚かさと可愛らしさを見ることが出来ました。

エンディングは大家さん家族大集合なんだ~~~~確かにスンジョンはあの家族の一員になったわけだけど、そこなんだ~~と感心しつつも、いくらなんでもこの日ばかりは薬局で働く孫娘も来ていいんじゃないの?セラのように海外じゃないのよと突っ込みまくって終わった私の視聴でした。
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
私は途中からきっとスンジョンの本当の両親は死ぬんだろうな、と思って見ていました。 本当はそんな決着の付け方じゃ不満なんですけれど・・・。
なんだか全体的に中途半端な結末で 本国のアジュンマたちは納得したのだろうか?と思ってしまいました。

連休も残り一日です。
今年は天候が今一つで 明日も荒れ模様みたい。
最終日は大人しく家にいることにします。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
死んで終わらせると言うのは何だかねぇ~ですよね。
死んだら決して悪く言わなくなっちゃうし。
本国のアジュマね~~~
日本のアジュマも「はぁ~~~」と思ってしまうのだから似たり寄ったりでしょうね。
役者さんそれぞれがいい演技をしていただけに勿体無い終わり方をしたものだと思ってしまいます。

今のところいいお天気なのに本当に荒れるのかしら?
わが家は今日が本番なので何とか夜まで持ってほしいわ~~~
ヒカリさんはゆっくり休んでくださいネ~♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

