1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストレンジャーズ6 #15(最終話)

Category : ストレンジャーズ6
 最終話 ミッション

いやいやいやいやいや…
30分経っても、50分過ぎても、全然話が収束しないからおかしいな~とは思ったけど。
やられた
いや~何だったんでしょう、15週間。

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
SHINee
主題歌“Stranger”収録

商品詳細を見る


自治区がどーとか、ビックオニオンがどうとかはもういいですよ、この際。
最初から地震で進んで行くこと自体、あまり喜ばしいものじゃなかったんでそこは流し見してたし。

光輝が登場してから…
悪とそれに立ち向かうストレンジャーズ6の結束と活躍が面白くなっていく!!んだろうと思っていたのに、協力的になったと思えば誰かがくじけ、折れ、離脱しかけ…
うまい具合に息があって来たのかと思わせての“バラバラな6人”。
所詮日中韓は交われることはないんだってこと?とドラマで見せられた気分。
わざわざ見せなくても

峰武博士の代わりになる中国人の博士が日本にいるとの情報で光輝の命令で殺しに行くミンと一緒について行くデヒョン。
デヒョンが父の遺言を隠していたことはストレンジャーズ6の他の面々は既に調査済みで、彼が自分の思いで最後の選択をする、その選択はミンの仲間になるのかそれとも命令通りの働きをするのか。
そんなミンたちを追ってと言うか、ミンたちよりも先に博士を見つけて保護しなければという命で日本に向かうファンと皆藤。

そこでブチッと終わるとは。

デヒョンは本当に自分の秘密、父の体の中から出て来たカプセルをすり替えていたこと等々を仲間たちに知られてないと思っているのか、賢治の再構築は少なくとも40時間かかると言っていた言葉を信じていてミンに伝えたのか。
彼はいったいミンと行動して最終的にどうするのか…
全部謎です!!!
勝手に想像して彼らのこれからを作れと言うことでしょうか。
中には楽しい終わり方だと思ってる人もいるのかもしれないけど…ん~~~~~~~~

ウェンチンとジヘはソフィアを捜すために光輝に会ったけど、どこどう見てもクロなわけでしょ?彼が。
それで何か上には報告してないわけ?
遺体処理してるはずのソフィアはどうなったの?
光輝をやたら買っていたシーシアンはあいつか黒幕だとか聞かされないの?あんな感じてでいいんでしょうか?
北京に軟禁されていたあの親子、ホントにちゃんと保護されたんでしょうか?
何にせよホテル前に警察車両横づけするなんてちゃんちゃら笑わせる奴らです。
静かに包囲しろっつーの

そう言えば…消えた皆藤の家族はどーなったんでしょうか。
実は恵理も美月も消されているの?
そう言えば…浅野の仲間?女房?は何を開けず苛立ってたの?
あれは恵理の・・・・・・???
え、まさかそういうこと?
何だか訳が分かりません。
言えるのは浅野が潜伏してる場所、(自宅じゃあるまい?) 今時 卓袱台だなてん超レトロ♪
星一徹が大好きなのかもネ

まさか後編があるとは思えないしな~~~~
どんな印象を与えるんでしょうね~~各国でこのドラマ ┐(´д`)┌
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
本当に!私途中で知らないうちに居ねむりした?と思って思わず巻き戻してしまいましたよ・・・。
なんだかなぁ~という最終回でした。
すべて解決しろとはいわないから もう少し決着つけて欲しかったです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
ですよね!やはり私だけが「えーーーーッ」と思ったのではないですよね。

何か一つでも…スッキリした最後を見せてくれれば、あヽこれは続きがあるかも?と思わせぶりなお洒落な作りでまとめたのね♪とも思ってあげられる…(百歩譲ってね)のに、どれもこれも有耶無耶で…。

ハン・チェヨンが最初は合流していたのに途中降板したのは、大震災で撮影時期がどーのこーのよりも本のせいなんじゃ?と思いたくなりました。

No title

初めまして!今頃ですが、DVD見ました!

で、15話までしか入ってない!!欠陥商品だ!と思って色々検索したら15話で終わりだったんですね!!!

予算カットのため続きができなくなった感全開でビックリしました!

20話まであるくらい謎が放置プレイで衝撃的です!

こんなドラマ見たことない!!!!ある意味斬新すぎます!

Re: No title

i-218 NAKAJIさん
初めまして、コメントありがとうございます。

吃驚なドラマでしょ。
放置ですよ、放置。
勿体無いわ~~~デカい話で回ってたのに。

でも、
> こんなドラマ見たことない!!!!ある意味斬新すぎます!
確かに。
大きく頷いてしまいます。
それが狙いだったのか?
難し過ぎますi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

