1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

千回のキス #21~#23

Category : 千回のキス
すごぉ~~~く溜めてるので一気見しよう!
と、思って頑張っていたのですが…せいぜい3話がいいとこです。
お腹いっぱいになる。

千回のキス DVD-BOX ?千回のキス DVD-BOX 2
(2012/08/03)
チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ 他

商品詳細を見る


ジュミとウジンが結婚したことでウジンとウビンが従兄弟同士であること、ジュミとジュヨンが姉妹であることが家族に知れました。
ウビン母は息子がどこの馬の骨にとっ捕まったのかと心配でならなくて息子を尾行させてまで突き止めようとしたから…
思いのほか早くジュヨンを自宅に連れて行って結婚したいと言うことに。
卒倒する母。
その前から絶対反対の姉と、ジュミの姉と付き合ってると知った父の流石の猛反対に輪をかけて「親子の縁を切る!!」とまで言ったのに、母の言うことを聞くつもりのないウビン。

今の段階では二人ともどんなに説得されようが“別れない”という気持ちが強く、どんな冷たい言葉を浴びせられても耐えようとしてるから少し救われる。
これがどちらかが相手のために…と別れようと必死になるとお前らいい加減にしろよと思うけど、そこだけは感心。

さすがのハルモニも二人の交際には反対なんだよね~~~~
誰の従妹でも、元嫁の甥っ子でもないウビンならジュヨンを幸せにしてくれるに違いないけど…
どこまでも苦労する星のもとに生まれてしまったのかジュヨン。
実母がどーとかこーとかは勿論、ウビンの叔父は実母と恋をした相手なんだもの…ダメでしょ~~~反対するよ。

同じくウジン母までも二人の仲を知って心痛めるけど別れるように諭すわな。
出来ることなら娘に幸せになってほしいから、気立ての良いウビンとなら…とも思わなくもないだろうけど母親が…
すべては実母の過去が娘を苦しめることに…ジュミだって今からどうなるか分からないもの、娘たちが苦しむ…ことになるんだよね。

同族結婚、バツイチ年上子持ち貧乏という設定だけでも胃もたれするのに、しぶとい元カノがウビン母の後ろ盾を得て勝ち誇ってるし(とは言えやることなすことウビンにウンザリされるだけなんだけど)、ジュヨンの元亭主が愛人の嘘妊娠を知って俄然ジュヨンと元鞘に戻りたくて大騒ぎしてるし。
ホント…よくもまあこれだけ状況を脂ぎったものにしてるな~と感心します。

そんな中、ウジンとジュミは仲睦まじく新婚ラブラブを見せつけてくれてるかと思えばそーでもなく嫉妬の嵐吹き荒れる旦那様と、包容力のある男に夢を抱くまだまだお子ちゃまな奥様にいささか疲れ…

私は何に癒されようと見ているのか…
ウビンの歌やジュヨンとの甘いダンス?二人の抱擁?
それじゃ胃もたれは解消されそうにないんだな~~~(*´Д`)=3

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

