1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影 #01~#04

Category : 光と影
まだ韓国で放送中。
延長も決まって驀進中なんですよね~~~



激動の70年代の大衆文化にスポットをあてた一人の男の波乱万丈なサクセスストーリー?
ラブも織り交ぜ…ウィットに富んでる部分も忘れない…贅沢なドラマと言ってもいいでしょう。
『オールイン』や『朱蒙』の脚本家さんの作品だから、男性が見ても惹きつけられるかもしれませんね。

華やかなショービジネスの裏側は汚い政治家の胸三寸で生死が分かれ、裏切りあり、義理人情あり、憧憬あり、友情あり…
が、4話の段階で既にてんこ盛り。

韓流初期の頃は見まくってたアン・ジェウクですが…最近とんとご無沙汰で。
彼自身3年ぶりのドラマ復帰だそうですが、私はそれ以上彼を見ていない…
主人公ギテ。
チャラ男。
ぴったりです。
チャラ男なんだけど人情味があって人が困ってると黙って見てられないというか…そんな性格だからいつも父親にダメ人間呼ばわりされてるけど、ショーが成功して父親に初めて褒められたらすっごく喜んで…そんな人間臭いところもアン・ジェウクにピッタリかもしれません。

苦手なイ・ジョンウォン。
顔を見ただけで裏切り者だろと思ってましたが、その通りの展開でげんなりです。
少し良いひと役を何本か続けて出てよ~~~~
でも、ミョングクのカン家に対する復讐心は亡き?父親の復讐でもあるのか…と百歩譲ってお手並み拝見と行こうと思います。
イ・ジョンウォンが演じる悪役って…どーだマイッタか!あっはっは…とやっといて失敗するパターンが多いので…ちょっとタイプを変えてほしいのだけど、今回は大丈夫でしょうか?

カン家の家政婦の息子スヒョクはギテの父親に可愛がられ支援されて育ち、ギテとは親友、ギテの妹には恋心を抱かれるものの彼の優秀さが奥様には鼻につくようで(息子とは雲泥の差だから)居心地が悪いわけ。
そんな彼を大学時代から奨学金を援助して見守っていたチャン議員のもとで働くようになって 手を噛む飼い犬になっちゃうんだよね~~~~
そんな彼をイ・ピルモが演じるわけで…『キム・スロ』とかぶるんですけど
スヒョクは新人歌手のジョンヘにほの字になるの?恋のライバルにもなってないと面白くないよね~~
頭はいいのに人間的な魅力はライバルの方が上で…って感じ?
それも思いっきり『キム・スロ』だな。
少し時代が進んだらこんな感じで…と思って見るとしますか。

ナム・サンミやソン・ダムビに関しては…ん~~~もう少し見てから判断します。
なぜサンミが歌手役?とチラっと思ったけど、ど素人みたいな新人だからね、今は
チェヨンのステージは華やかで素敵だけど…確かにあの当時も大スターがステージを盛り上げてたろうけど、ソン・ダンビのような長身、脚線美はどうなの?と突っ込んじゃいました。
彼女のステージは21世紀ものです

チャン議員の恨みを買ったカン親子。
ショー団の興業がうまく行くのか邪魔されてポシャるのか…何度も危機を乗り越えたギテたちだったけど、チケットを選挙運動目的で配ったとチクられショー団は逃げ、ギテも逮捕!?
とことん…息の根を止めるつもりらしいです。
そううまく行くかな?
今までの調子で行けばなんとか切り抜けられそうだけど…???

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

