1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛の運命-暴風前夜-

Category : 映画
去年の春にNHKで『赤と黒』が放送されてナムギルから抜け切れてない時に一度見て、ブログ記事も下書き状態だったんだけど…
震災のごたごたで埋もれてました
夕べWOWOWで放送があって、確か書いてたはずなのに検索に引っかからないな…と思っていたら1年以上下書き状態だったことに気づき…。

6月2日から22日までの3週間、“キム・ナムギル祭2012~除隊までのカウントダウン~”がシネマート六本木で開催されるのも相まって下書きから脱出するのはココだッ!!と思った次第です。

『後悔なんてしない』『モダンボーイ』『美人図』『愛の運命‐暴風前夜』『カン・チョルジュン 公共の敵1‐1』等々が集中上映されるんですってよ!?
いいな~~行きたいな~~~
って言うか、今更気づくけど、ナムギルの映画は殆ど記事化してないんだね、私
見てるのに…『後悔なんてしない』も穴が開くほど見てるのに

愛の運命-暴風前夜- [DVD]愛の運命-暴風前夜- [DVD]
(2011/04/06)
キム・ナムギル、ファン・ウスレ 他

商品詳細を見る
やっぱりいいよね…。
何が?
ナムギルに決まってるじゃん。
どこがいいって言うと…
佇まい?
顔?
姿かたち?
声?
髭?(私 結構 髭、好きだから)


全部なの moblog_793a2c96.gif イヤ~ん


妻殺しの罪で服役中のスイン(ナムギル)は脱獄の常習犯。
脱獄繰り返してるから無期懲役刑になっちゃってるのか?
いつも脱獄の機会を狙ってる中、HIV感染者のサンビョンが収監され、彼はその病気のせいで近く釈放されると聞いたスインは彼に近づき彼の血を自分に取り込んで感染者になり自由になろうと決意。
でも、エイズ患者が釈放されるって話はただのデマで、彼が刑務所を離れるのは治療入院の時だけ。
血液感染は余命が少ないと知り衝撃を隠せないスインだけど、それでも塀の中にいるよりも逃げる隙は増えるわけだから…と言ってるそばから病院を抜け出ることに成功。

スインがなぜ脱獄したかったのか。

それは妻殺しは濡れ衣だから。
真犯人(スインは分かっている)に真実を訊きたかったから。

妻を殺した張本人に会いに行くスイン。
そいつは澄ました顔で神父になって「懺悔なさい…」とやりくさってた。
修行中にスインの妻と知り合って不貞を働き、妊娠までさせておきながら神父になるからと捨てた?
神父と言えば私は『ラブレター』のアンドレアを思い出すけど、向こうとは雲泥の差だね。
とにかく。
その神父は人妻と交わった果てにバラすと脅され、にっちもさっちもいかなくなって殺しちゃったわけで。
さらに罪を夫であるスインに身代わりになってもらったわけでしょ?
最低な神父です。
警察に自首すると言いながら、その道すがら崖に身を投じて自殺。
ホント最低です。
スインはどうなるのよ。
結局…冤罪が認められないまま脱獄囚として追われる身のままってことじゃないの

罪が拭えるわけじゃなく、エイズにもなり、生き進む力のすべてを失ってしまったスイン。
そんなスインがサンビョンから様子を見てきてほしいと頼まれたミアという女性のカフェに辿り着く。
そのカフェでシェフとして働くスイン。
スインのシェフ姿が素敵なのよ~~~てか、何着てても似合うんだけど。
何も着てなくてもいいんだけど

ミアはさ。
サンビョンのことが好きで好きで、気持ちを抑えられなくて自分からサンビョンに体を預けて無理矢理?恋人になってたのよね。
でも。
サンビョンが本当に愛してた人は別にいた。
それは仕事仲間の男チノ。
ミアは二人の仲を知って激昂。
ライフルでチノを撃ち殺してしまう。
そこでライフル持参して自首したのがサンビョンなわけ。
ミアを騙していた罪滅ぼしのための行動?
…それだけじゃないんだよね。
サンビョンはHIV感染者だったから。
騙してたとエイズだってこと隠して移して…
ミアの欲望に負けて避妊もしないで交わってしまったとは言え、ある意味無責任男。
罪、作り過ぎでしょ。
だからって代わりに刑務所入って…それでミアがせいせいとして生きられるかっていうと…違うじゃない。
感染しちゃったんだもの。

濡れ衣を見せられて服役していた男と身代わりに服役した男。
そして同じ男からエイズウィルスをもらってしまった男と女。
不思議な縁を持つスインとミアは、初めはお互いの病気のことなんか知らずに心を開き、誰にも邪魔されない時間がとうとうと過ぎるのかな~って雰囲気が漂うんだけど…。
そんなはずはないんだよね。
脱獄囚ですから、スインは。
刑事の見回りと指名手配犯のポスターはその町にも出回り、好意的な人間に守られてギリギリのところで生きてる感じになってきちゃって。
ミアにもスインの秘密が知られ、スインは暫くカフェを離れることに。(それは警察の目を掻い潜るためのものだけど)
その間にミアが町の男に強姦されたりして…。
彼さ、見直してて叫んじゃったよ、「カリオ~~~ン♪」って。
知る人ぞ知る『根の深い木』のカリオン、密本の本元チョン・ギジュン。
今(18話見終わったんだけど)、『根の深い木』が最高にいいところで終わってて、それ見た後のこの映画だったから思わず「カリオン、また出たッ!!」となったの
あ、話戻します。
でも、レイプ野郎、感染しないんだよね~エイズに。
ミアはたった一回の…しかも愛してた男との性交渉で感染しちゃったのに、罪を犯してのレイプ犯は無事って…
それも人生なんですかね~

1年近く消えていたスインがミアの元に戻って来て、そしてスインもミアの事情を知ることに。
同じ痛みを共有してることが分かった二人は、ここに辿り着く前に既に心と心は通じ合ってたし。
ようやく、体もつなぎ合うんだよね。
もう人を愛せない、触れ合えないって思ってた二人だったのに、愛する人の体温を体全体で感じることが出来たんだよね…。
スインは脱獄するためにエイズに感染したけど、ミアに出会って自分の体を呪ってたのかな~なんて思ったり、ミアも同じようにサンビョンに燃え上がらなければスインと恋愛できたのに…って後悔してたかもしれなかったけど、心置きなく気持ちをぶつけられる相手に…皮肉にもそうなったんだよね。

最終的に、スインはミアに、ミアはスインに出会えたことで、それ以上の何かを求めることなく、マジックのように今の世界から姿を消すわけで。
終始素人のような動きでマジックを披露するものの、ネタはしっかりしてて…最後の最後も自殺禁止区域での人間消しを見事にやってのける二人が何とも幻想的。
スインが逮捕されて終わるのもなんだかね~~ですから


この動画って 結構長々解説されてる優れものです♪


ファン・ウスレは『私たち結婚しました』に出てたヨジャってくらいにしか思ってなかったんだけど…あ、今は『輝ける彼女』でも見てるな。
難しい役どころをこなしてますよね。
体当たり演技…でしょうね。

そしてナムギル。
艶っぽい男ですよね~
動画の4分25秒あたりの…蝋燭吹き消す彼の唇ッ!!!
ベットシーン以上にヤラれたわ

あ~~~~それにしても。
まだまだ除隊まであるな~~~と思いながら見ていた作品だったのに、再来月には除隊ですよ、除隊!
嬉しいですね~
狂おしいラブロマンスのドラマ…復帰したらやってくれないかな…
日本に来ますかね?
逢いたいな~~~~逢って蕩けたいな~~~

ちなみに、WOWOWではまた来月放送がありますよ~~♪

関連記事
スポンサーサイト

No title

ナムギルをこんなにも熱く語って頂いて…
赤黒の時は ほんとに苦しかったですよね。
「赤と黒」のごヌクを心から消してしまいたいくらい
苦しかったです。

私は人より役柄に惚れ込むんですけど
今のところ ナムギルにはハズレがありません。
六本木ナムギル祭りはいらっしゃいますか?
大きいスクリーンで見るナムギルに
また鷲掴みにされそうです。

Re: No title

i-218 りん・だ!さん
言われてみれば熱いですね…
でもこれは9割方去年書き上げてたものなので…あの頃どんなに熱かったか、あの頃は意欲満々だったか…と今の気力のなさを猛省してしまいます。

役柄に惚れ込むと…
そこでしか逢えないわけだから辛いし、尚更妄想が酷くなりますよね。
その点、ナムギルは彼自身が魅せてくれるので次はどんな彼にアドレナリン噴出するだろう…と期待で胸いっぱいi-237

六本木はおそらく行かないと思いますが…すごく気になってます。
セクシーナムギルを堪能してきてくださいネi-176
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

