1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千回のキス #24~#26

Category : 千回のキス
所詮親は子に勝てないと言うか何と言うか…。
だったら暴れたもん勝ちなのね、と思ってしまった私。
でも、難題は次から次へとやって来る!

悩み(隠し事)って…一つの山を越えたから安心ってことはないよね~ほぼ100%。

韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)韓国ドラマ チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ [千回のキス] Special O.S.T(韓国盤)
()
SONY MUSIC

商品詳細を見る


可愛い可愛い一人息子のウビンをたぶらかすバツイチ女ジュヨンにはどんな悪態をついても余りあると高飛車オンマは勢いが増すばかり。
ジュヨンの家に奇襲攻撃しようとしたのはウビンに阻まれたけど、結局ジュヨンを目の前にして怒りまくってる姿をジュミに見られ、妹の知ることに。
まぁいつまでも隠しておけないし。
ウビンもウジンに告白し吃驚仰天されそれはダメだと諭す常識人。
自分の味方はいないのか…ホント、そう思っちゃうよね~ウビン。
二人だけが別世界にいるみたい。

ジュミは複雑なようでしたね。
勿論、これからのことを考えるとオンニとややこしい関係になるのは頭が痛いことだけど、辛い結婚生活を送って来たジュヨンには優しいウビンがそばにいてくれればどんなに心強いか…とも思うでしょ。
そして彼がどんなに反対されてもジュヨンを離さない、守りきる!!と世界を敵に回して頑張ってる姿も頼もしいわけで。
もし自分たちがそっちだったら…の過程話で夫が「仕方ないから諦める」と言ったことは目を剥くほど許せないことで…
愛とは何ぞや!!
な、またまた喧嘩してるし。
出会って100日目を夫婦で迎えてることが若干の無理があるのか?
速攻婚でも十分分かり合えてる人、いっぱいいるんだけどねぇ~

どこまで行っても平行線。と思ってたけど、思わぬ展開で決着がつきましたね。
大騒ぎしたウビン母…息子を追い出し、生活道具購入を手伝っていたジュヨンと同棲してると元カノにそそのかされ怒鳴り込み、親を恥じ、ジュヨンやジュヨン祖母に顔向けできない辛さから大酒飲んで暴力沙汰。
こんなふうに可愛い息子が荒んで行くのは見るに堪えないと好きなようにしろとジュヨンとの仲を認める発言をすることになる母。
そうなるには父の・・・息子の切実な訴えに聞く耳を持った父の決断が大きかったような気がします。
妻を何とか説得しようとご機嫌伺いしてたもんね。

イヤイヤながらもとんとん拍子に進む結婚話。
イジメ倒したいという気持ちがありありですから婚約式やら結納やらこっち側のレベルに合うようにと傲慢傲慢。
そんな義妹の様子に心配顔のウジン母。
そりゃそーだ。
ウジン母は夫さえも大事にし過ぎてヘンだ!!と言うほどジュミを可愛がってるけど、それは実の親子だからで…
ウビン母はそうはいかない。
それに…今誰も知らない事実を知ったら尚更イビリはエスカレート…って言うか、破談になり兼ねないでしょ?

そっか~~~ウジン母とウビン母の過去、ジュヨン祖母は知らなかったのね~~
今更の告白に心臓止まるんじゃないかと思いましたよ。
ウジン母が浮気をしたジュヨン父の教え子の姉…あ~~~~~複雑すぎる。
っていうか、やはり出会ってはいけなかったような…
もうこうなったらジュヨンに母親のことを話すしかないと言ってましたが…ウビンの亡くなった叔父さんっていうのはジュヨンの母親と恋に落ちた相手だよ、それをウビン母が知ったら余計に辛く当たって来るよ、覚悟しなよって感じ?
父親のことは隠せよってこと?
いや、違うな~~~
どう転んでも嵐からは逃げられないね。

更に。
愛する妻の願い、“母親を見つけたい”をジュミ祖母に反対されても黙って興信所に頼んでしまったウジン。
簡単に見つかっちゃいましたよ、今の自分の母親がその人だと見せられた写真の中にいるんだもの。
はぁ~~~~
こうやって秘密は一箇所の亀裂からどんどん広がっていくのよね~~~

いつもだけかが泣きわめいたら怒鳴ったりしててげんなりしちやうけど、でも、違った面白さも出て来ました。
それにしても溜め過ぎだぁ~~~~
このドラマを見た後はいつもどんより。
心臓バクバクするようなシーンとかないのかねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

