1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってお母さん #23~#25

Category : 笑ってお母さん
あんなに“シン・モル命”だったシニョンが夫の前からの不倫を知ってガラッと変わりましたね。
復讐…に燃えると言うよりも、これまで耐えた7年間を取り戻してやる、見返してやる、国会議員になんかなれない人物だと証明してみせる。
自分のための人生を取り戻すことが一番です。
そして…ユラをわが手で育てないと!
ボミなんかの手に渡ったら、ユラが記憶を取り戻したら首をキュッと捻りかねない(-_-;)

Smile MomSmile Mom
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る

聡明なシニョンがモルのような人間と恋に落ちて結婚生活を送ってたこと自体七不思議だけど、やっとその聡明さを発揮してヨヌがいる新聞社で翻訳を専門とした仕事に就くことに。
持ち場が別々なのかな~と思ったけど、やたら近いのでしょうか?ヨヌがわざわざ通ってくるのかな?
ダルレから話を聞いてるから気にかけてる…って域を超えてるんじゃないか?と思うヨヌの行動は…シニョンの家族に対する異常な愛、犠牲、ユラへの無心の愛に心揺さぶられてる…って感じですかね。

シニョン自身は自分の生活基盤を作ってユラを守ることだけが生きる支えになってるのに、ガチャガチャ騒ぐモルとボミ。
バカだよね~~~やましいことを抱えてるから突かれると思っちゃうんだよね。
放っておいて自分たちのラブラブな?生活をエンジョイすればいいのに。
ま、それも無理な話か。
シニョンの家族が生まれ変わったように妨害し出したもんね。
さすがの頑固父も今までの娘への態度に心が萎えてしまってたっけ。

父と言えば、ダメ息子ドヨンが嫁ミソを連れて来て…あの家に新風を吹かせてます。
黙って舅の言うことを聞くような嫁じゃなくて見ていてちょっと痛快。
ミソが父を変えてくれるかも。と淡い期待♪

それにしても。
ダルレ母、またやらかしましたね。
ここんとこ息子夫婦の問題の方が大きくてダルレのことは強引なマネージャー…くらいのことしか出来てなかったのに。
韓流ドラマの主役に抜擢されたダルレだったものの、ヨヌが絡んだ暴力事件の中にダルレもいてスキャンダルはご法度(は当たり前でしょうね~)で降ろされる。
それがライバル女優の母親のリークだったものだから激昂するボッキは、ジャンミをエレベーター事故に遭わせちゃう…。
ドラマを降りる程度の怪我で済んだのが不幸中の幸いで、死んでたかもしれないのに…そこまでして主役をさせたいと思ってしまうんですかね~~~
7歳の女の子が作文にした女優への夢をずっとずっと引き摺ってる母。
私も子供の頃はいろんな夢を持ってましたよ。
でも、その時のまま夢が揺らがずまっとうしてる人はどれくらいいるの?
次から次へと夢が変わって行ってもいいでしょう?
結局…自分の夢なんですよね。

ボッキが仕組んだ小虎を記者会見で暴露してやると脅された母は、ジャンミの母の危険運転で起こした事故を体を張って守り、今回の仕事は譲ってくれと懇願。
とりあえず喉元を熱さが過ぎて行きましたが…何れバレるのかな?
ダルレの主役抜擢は母の手を汚しての結果と、スポンサーの恋慕の賜物?
ダルレにそんな気はさらさらないのに、状況は薄氷の上を歩ってるも同じようです。

あ、ヨヌの母はとうとうガンソが夫を寝取った女の弟だって知りましたね。
先にヨヌが知っちゃって必死に母を止めてたけど…訳も分からず年齢差のことだけで反対してると思った母は聞く耳持たず。
そりゃそーだ、一大決心しての開いた心だから。
ヨヌも綺麗な恋として終わらせてあげたかったと甘いことを言ってたけど、あんだけ燃え上がった恋心はトドメを指さなきゃ断ち切れないのに…そう言うことを知らないのよね、恋愛したことないから。
結局ガンソが知り、ミンジュが知り姉が知り…
もう二人の恋は終わりでしょうか?
ガンソ、その程度か?
ミンジュ…さすがに無理か~~~あの女に復讐してやるにはあまりにもガンソを愛しちゃったしね。

どの組み合わせも一色触発、修羅場へゴーな感じでハード過ぎます。
ユラの記憶の行方もハラハラだし、そうそう。
ボッキさん、イ・ミスクのプライベートの裁判の気になります(^ω^;)


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。