1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

強力班~ソウル江南警察署~ #09~#10

Category : か行全般
 第9話 パク・ウな失踪事件 & 第10話 加害者が被害者

セヒョクとウニョンはあの事故の前に離婚してたんですね~ウニョンの父親の策略にまんまと引っかかってお互いを恨みながら。
そして元夫を憎んだからこそ一度たりともヘヨンに逢いに行くことをしなかったウニョン。
どんな死に方をしたのかも分かってなかったんですね~最悪と言うか気の毒と言うか


強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2
(2012/08/03)
ソン・イルグク、イ・ジョンヒョク 他

商品詳細を見る


新しいお仲間が加わりましたね、イム・ギョンウンチーフ。
指折りの女刑事なんですね。
セクハラ女なのか?と思ったけど、そんな感じでもなく…とにかくバリバリ仕事は出来るようです。
すっかり…ミスクがいなくなった悲しみからは脱した強力班みたいだね。

一人の女性の失踪を誘拐事件とみたセヒョクたち。
疑わしい目撃者、面接合宿のグループ仲間、事件に関わる無関係に見える人間たちに翻弄されるも今一つ確かな確証がなくてなかなかウナに近づけない。
それでも犯人が設定したカウントダウンは刻一刻と数字が減って行く。
次々と残されていくヒント。
でも、解読しきれないセヒョクたち。

そんな中でのミンジュの誘拐事件。

ミンジュが狙われた理由はセヒョクに気づいてほしい?セヒョクなら辿り着く?
子をなくした親の気持ちを酌めるのはセヒョクだから。
ってことでいよいよ犯人に辿り着くんだけど…
ウナやミンジュの居場所は白状せず、自分で捜せと。
それは犯人が息子を失った時に味わった苦しみだから。
犯人はウナの父親の罪を無理矢理かぶせられて身動きが取れなくなり投身自殺した新人社員の父親だったんですね~
ウナもミンジュも寸でのところで救出されホッと一安心。
ミンジュはセヒョクに助け出される時…もしかしたらダメかもしれないと思ってしっかり告白までしちゃったから…いや~その後は気まずい気まずい。

ウニョンは自分の離婚のからくりを知り、そしてヘヨンの死の真相を知り、どれだけセヒョクがヘヨンを愛していたのか素敵な父親だったのかを聞き動揺してるってところだけど、セヒョクもミンジュに満更でもない?
少し込み入るようです。
イルドがヘヨンを死なせてしまった刑事だと言うことも知ったウニョンは…これからどうするのかしらね~~~

一番気になるところは…謎の囚人。
いや、出所したから囚人じゃないけど…
何者?
クォン元刑事に手紙送りつけるほどの関係でありながら…彼、ミンジュの写真持ってませんでした?
まさか父とか?
あいごぉ~~
一筋縄じゃいきませんね、これ。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

