1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブレイン #01~#02

Category : ラブレイン
いよいよ始まりましたね~チャン・グンソク&ユナの『ラブレイン』。
韓国では視聴率戦争に苦戦してるようですが、日本ではどうでしょう?
KNTVでの放送ではどうなのか分からないけど、ほら、フジでもやるわけだから…気になります

四季シリーズのユン・ソクホ監督ならではの映像美…は、見事ですね~ (助詞が“は”ではマズいだろ、“は”では)

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


3秒で恋に落ちたんだってさ。

美術学科の学生のイナが。
家政学科のユニに。

ずっと美術室?の窓からベンチに座るユニに恋して絵を描き続けて…
そんなイナがやっと彼女と接点を持つことが出来て、雨宿り、相合傘でいい雰囲気になり映画を見に行く約束も出来たのに…
友だちのドンウクもユニに恋してることを知り、そして自分の気持ちをストレートに言葉や態度に出してグイグイ行くドンウクに押され自分の気持ちを閉じ込めてしまうイナ。
二人の姿を見てるのが辛くて会合に顔を出さなかったり、気持ちを断ち切ろうとユニに無関心を装ったりして。
ユニもイナに好感を持ち続けていたからドンウクの気持ちが有難迷惑に近く、それでも足を運ぶのは…イナを見ていたいからかしら?
それなのにイナの冷たい言葉を真に受けて自分の気持ちを伝えることもなくすれ違う二人…

そんなこんなしてるうちにドンウクは正式に告白してユニも承諾…した形になり…。
だけど3話ではどんでん返しがあるようでした。

イナとドンウクと…もう一人仲間がいるんだよね、チャンモ。
彼はイナがドンウクよりも早い段階でユニのことを好きだったんだってこと…知るんだよね、絵を見て。
でも、それを口外することも出来ず、誰かに相談することも出来ず、本人に確かめることも出来ず…それはそれで悩みどころの立ち位置なんだよね~~

ユニと同じ学科の絡んでくる女子…
インスクもヘジョンもイナに夢中だったんだけど、インスクはチャンモに移り、ヘジョンだけがイナにグイグイ突き進むことに。
女版ドンウクのようで、自分の気持ちを早い段階でユニに告白してたから…尚更ユニは自分の気持ちを言葉に出来なくて…まるで女版イナなんだよね。

似た者同士のイナとユニ。
なぜに愛よりも友情を大切にする?
気持ちをなぜ隠す?
と、ヤキモキするけど、それが70年代らしいのかしら?

こんな切ない感じ、日本人好みかもね~とチラッと思いました。
私も嫌いじゃないけど、複雑に絡み過ぎるとうんざりする。のでご用心♪(誰に言ってるんだ、私は)

もっと退屈かな~と思ったけど、そこまでじゃありませんでした。
ハードル、下げてたのかな?無意識のうちに。
結局彼らはどんな結末を迎えて2012年の若い主人公たちのドラマになっていくのか…そりゃ~見るしかありません(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

