1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

強力班~ソウル江南警察署~ #11~#12

Category : か行全般
 第11話 天下の大泥棒 & 第12話 明かせない真実

あっという間に12話まで進んでたんですね。
もうすぐ終わるんだわ~~と思ったら、来週の13、14話放送はお休みらしいです。
再来週までお預けです

強力班 / 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)強力班 / 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2011/04/23)
V.A.

商品詳細を見る
ミンジュは…いつから母親と二人暮らしだった?
父親と一緒に暮らした覚えはないんだった?
なんかそこんとこすっかり忘れてて~~~
チョ・サンテが刑務所にいたのは5年だって言うし、お母さんが認知症で病院に入ったのはいつから?
チョ・サンテはなぜかなり成長した娘の写真を持ってるの?
妻の入院先も知ってれば、ミンジュの勤め先まで知ってる。
稀代の大泥棒、現代のホンギルドン チョ・サンテ。
何者なんだ、いったい。

ってことで、5年前サンテが強盗に入った手口と全く一緒の事件が、彼の出所早々起き容疑者に。
でも、5年前の彼は決して人を傷つける人じゃなかったのに今回は強盗殺人。
腑に落ちないセヒョクたち。
何よりもサンテを逮捕した元チーム長がサンテを信じてる。

サンテは元チーム長を恨んでるの?冤罪だったの?
刑務所にいる時も、出所してからチーム長のお店に顔を出した時も…かなり憎々しげな態度をとってたのに…。
クォンチーム長は何を知っていて、それでもサンテを庇えずに法廷へ送るしかなかったのか?
…警察庁長官とウニョンの父ナントカ議員がサンテの動向を気にしてたから…何か大事なものを盗まれたのか?
自分たちが破滅に追い込まれるほどの大事なものを。

サンテは身柄を拘束されたものの、アリバイが立証されて真犯人を捕まえることにも協力してたけど…
ミンジュの父親として名乗る名乗らないのくだりがあるんだろうからこれからも出るんでしょうね。
そうそう、ミンジュがチョ・サンテの記事を書くとも言ってたし。
殺人犯の濡れ衣を着せられても黙秘を続けた彼の秘密…をミンジュが突き止めることになるのかしら?
二人が親子だと知ってしまったセヒョクはどう協力していくのかしらね~~~~

ところでウニョン。
やっぱり、さすがに、ヘヨンの死にイルドが関わってることを知って距離を置き始めました。
そりゃ~~笑って恋の花を咲かせることは出来まい。
急に態度の変わったウニョンがセヒョクと一緒に車に乗ってる姿を見たイルドはピンときたようで…
今の状況がいい方に変わったとしてもイルドとの何かはあり得ない、自分の前に偶然にでも現れるなとウニョンに言われて苦しんでましたね~~~~
でも、そんな彼が過去のことを調べ始める?

あの事件は、あの事件では本当に市民が巻き添えに遭わなきゃ止められなかったのか。
そもそも、他に隠そうとしてることがあるとかないとか…そんな話も出てましたよね?最初に。
チョン・イルドも利用されてたってこと?

残り4話ですからどんどん真相に迫って行きそうです。
どこの世界でも、どの時代でも…権力ある者はやっちゃいけないこと平気でっちゃってるからな~~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

