fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





千回のキス #27~#32

Category : 千回のキス
しっちゃかめっちゃかです
溜めに溜めていたので放送された分 あと4話残ってますが…とりあえずここらで深呼吸。

バレ始めるとあっという間ですね~

MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)MBC韓国ドラマ ☆ 千回のキス OST (SPECIAL)
()
チ・ヒョヌ, ソ・ヨンヒ 主演 主演 韓国ドラマ

商品詳細を見る


ウジンが探偵雇って事実を突き止めたことで 今度はその男がジュヨン母を脅して金をふんだくろうとするなんて…良かれと思って始めた母親捜しがとんでもないことになっちゃって。
母親と恐喝されてることを知ったウジンがお金を払ってそれだけで済んだのは…不幸中の幸いだったのでしょうか?
大企業の会長宅のスキャンダルが世間に知られたら…とんでもないことになるところでしたからね。

事実を知って一旦は荒れるウジンだったけど、結局はジュミへの愛が勝って黙っていることに。
そのうちジュミが妊娠するというおめでたい話に湧く一家だけど、このおめでたい話がどうもかすんでしまって…

と言うのも、いやいや母親が認めたウビンとジュヨンの結婚。
今でもやめさせたいと思ってるのに婚約式は予定より早く行われることになってますます面白くない母。
でも…式が早まったのは破談にしたい母にとっては良かったのかも知れないね。
不憫な弟の学生時代の友だちに会場で偶然出会い、その後思い出話に花を咲かせたところでジュヨンの祖母が担当教授の母であることを知り、結果弟を不幸に陥れた義姉がジュヨンとジュミの実の母親であることを知る。

そりゃ~一番知ったら大騒ぎする人に知られちゃったってもんですよ。
一族の沽券に係わる話とは言え、義兄やウジンがどうなろうと知ったこっちゃないでしょ、わが家ですよ!
あの女の娘であるジュヨンを嫁としてなんて迎えられるはずがあの母にあるはずもなく。
彼女が知ってからは夫に知られ、夫からウビンに教えられ、興奮して運転したせいで事故を起こしたウビン母の見舞いに来て母親のことを知ることになるジュヨン。
あれよあれよいう間に乾いたスポンジが水を吸い込むように知られていく秘密。

ウビン母がなぜあんなに頑なにジュヨンを認めないか…そこだけはなかなか口を割らなかったわけだけど、さすがに理由も聴かされず反対ばかりされて「はい、そうですか」と納得する当人同士なわけもなく。
ジュヨンは祖母から、ウビンは激高した親の若気の至りを聞かされ泣く泣く別れを決心……
するのはジュヨンのほうで、ウビンはなかなか諦めつかなかったようですが。
母親がいつまでもジュヨンを悪女呼ばわり、彼女を侮辱する行為を止めない姿を目の当たりにしてとうとう別れを決めたようです。

ジュヨンを守ることは別れること…
本当にそれしか解決策はないのかしら?
ジュヨンとウビンの結婚に関しては、同族結婚が引っかかるだけであって、母親と叔父の過去はいいとばっちりでしかないと思うのだけど。
ジュヨン祖母が独りよがりで嫁の不貞を許さずに追い出したそのことは、嫁や息子にとって最良だったのか。
ウビンの叔父は結局は恋破れて海外に住む羽目になったけど、それは不幸の始まりだったのか。
彼はずっと愛する人を恨んでいたのでしょうか?
誰もが当事者の気持ちを無視してギャーギャー大騒ぎ。
でも、ま、それが家族なのかもしれませんね、良きにつけ悪しきにつけ。

別れると決めたもののそのまま背を向けて歩くことが出来ないジュヨンとウビンは、とうとう最後に一線越えちゃいましたね。
思い出作りですか?
本当に諦めるの?
この一度で妊娠して…とかますますこんがらがる展開にはならない?

次はどうやらジュミや会長にまで真実がバレるようです。
心して見なくちゃ(疲れるわ~ドロドロで)




関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net